ホーム
おおしょ~こ~こ~みやこ~の~じょ~♪
おおしょ~こ~こ~み~や~こ~の~じょ~♪

ジャンネン。都城商業高校野球部ベスト4ならず。
若人よ、夢をアリガトウ♪(涙)(涙。。グスン。。)



応援疲れ。。(タンバリン担当だったよ)
寝る。


と、いうわけで、
ドキドキしすぎて一人と一匹は放心状態なので、

また明日~~バイバイ グイグイ~。



あ、塗り絵ってはみましたよ。





ヌリエ。


あくびと田中五段   作 あくびたろう母




ラインラインライン


サブ。

「-わしも何十年も野球をやってきて、わからんことだらけでのう。言葉にしようとするとごちゃごちゃになる。しゃべらんかったらええんじゃが、おまえを見とったら、つい、言いとうなってしもうてな。すまんかったな。うん、ちゃんとしゃべるっちゅうのは難しい」



あさのあつこ バッテリー (角川文庫)



押して楽しいランキング♪グイグイ~さとと-レモン来ております。ザ、アくびレモ~ン♪
人気ブログランキングへ   
         夜路市区!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ほんと、じゃんねんでしたね~。
でも、智弁和歌山に勝ったってのがすごいことだと思いました。
2009/08/23(Sun) 08:59 | URL | ともワン | 【編集
こんばんは。
久々のカキコとなります。
都城商業高校野球、バンザーイ!私は2?年前甲子園を目指していたものの一人として感動しました。惜しくもベスト4は逃しましたが、拍手で迎えてあげたい気持ちでいっぱいです。
まだまだ若いもんには負けちゃおれん!とぷーも言っておりました。
2009/08/23(Sun) 22:23 | URL | ぷーの相棒 | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
それにしても、智弁和歌山の岡田くんはかっこよいのでしたフフフ。
2009/08/24(Mon) 01:31 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
ぷーの相棒さんへお返事です♪
コメントありがとうございます♪

まあ。高校球児でいらしたのですね。意外。。
スポーツ観戦大好きですが、やっぱ高校野球が一番ですな。

月曜日は仕事が休みなので、甲子園に決勝戦を見に行く気満々でしたのに。残念でした。。
あ、もちろんチアガールとしてですよ。

あくびは野球のルールがまだわからないので、かっこいい選手をせっせと探しておりました。
2009/08/24(Mon) 01:42 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
