ホーム
The yesterday's continuance.




フッフフ~ン♪ ガブっ。っふふ。
ガブっ。
はぁれぇ~~。







こっちょこちょ。こちょよちょちょ。しまくらちょこ♪
コチョコチョ。
こ、こらえるんだおっさんっ。     ハヒィ~。んぐ。エヘヘヘ。うひょ。





びよよ~~ん。へへへ。
ぐび~ん。
あああぁぁ~~。もう。。だめポ。。






うん♪合格~。これからよろしくねハート
合格♪
   よっ。おめでとっさん! なっ!体力勝負だっただろ?
 。。あ。。。あの。。ココ。。モザイクかけなくていいですかね?






ラインラインライン


サブ。

人間は苦手を克服しようとするとき、理性で努力しようと自分にいいきかせます。すると理性であれこれ考えがちになり、かえって本能的な力が抑制されて達成できなくなってしまいます。ようするに、がんばろうとすればするほどうまくいかなくなるのです。これを努力逆転jの法則といいます。



松岡圭祐 千里眼 (小学館文庫)




ランランラン♪ランキング♪
人気ブログランキングへ   
         四露死工!!(あってる?)
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
「おっさ~ん」おめでとうございます。
てか、おっさんは、見た目どおりやはりおっさんなのですね。演劇経験はあるのでしょうか?何歳なのかはわかりませんが、あの歳からの劇団見習いはなかなかきついものがあると思われます。
応援してます。
2009/08/20(Thu) 09:34 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
お祝いコメントありがとうございます。
じじい。。あ、もとい。おっさんに申し伝えます。
演劇経験はないとのことですが、リストラされて、
ほかに行き場がないそうで、第二の人生だと思って
死に物狂いでがんばるようなことを言っていました。
2009/08/21(Fri) 01:22 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
