ホーム
きゃあハート毎日かわいいねえ。あくびさん。



んあぁ。世界陸上最後まで見すぎ。おかげで寝不足だよ。ブツブツ。。
カエル。



あらあら♪への字口に次ぐチャームポイント。クルリンまつゲ~。
写真で判りますかね?



。。夕方はがちゃがちゃうるさかったし。。
まつげ。


あら、うるさかったですかい?陸上見てたら興奮しちゃってさ。。フフフ。


ビリー隊長のもとへ。。
再び。。三度。。四度目の入隊です。。。テヘ。。絵文字名を入力してくださいマチョマッチョ♪


なつかしいとかイ、ワ、ナ、イ、ノっ♪

ワシ、大阪に住んでまっせ~。ぐいぐい~。



まあまあ。

塗り絵でもして機嫌を直してくださいな。





。。。

ぬりえ。
ど、ど、どーも田中も同席しております。





。。。。。

ぬりえ。
き、きれいに塗ってくださいね。。へへ。。。。へ




ラインラインライン


サブ。

そりの合う人間、そりのあわない人間、と僕はつぶやく。
いったい僕のまわりの誰が僕とそりが合う人間で、誰が合わない人間なのか。今の僕にはさっぱりわからない。



川上弘美 光ってみえるもの、あれは (中央公論新社)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
