ホーム
22時だってのに寝静まる我が家。。。



ぐーぐーぐ。
半。
ちなみにボクは牛の助。今は別荘で管理人してます。


。。。。

あ、間違えた。。




ぐーぐー。んあっ。ゃむにゃ。ほれほれ明日も仕事でしょ。はやく寝なよ。
ぐー。




オヨヨ。就寝体勢にも貫禄でてきましたね。キョウレツ~♪


ワカチコワカチコ。そしてあたしゃまだ眠くないんでね。
今から一人でゆっくりレッドクリフ2でも見ますよ。フフフ。







えっ?わ、わたし身一つですけど。。2って言われても。。えっと。。レッドクリフ。
(*コノヒトノ ナマエ レッドクリフ イイマス)




。。。。。うむ。





ラインラインライン


サブ。


こうなったらいいな、とつねづね思っていたことが現実に起こる。確率でいうと百件に一件くらいの割合で。これってすごい偶然?のように、誰もがひそかに思うのだ。想う心が実現させてしまったかのように。――客観視すればなんてことない些細な出来事なのだけと、想う心がそうさせたのだと信じる気持ちが重要なのだ。



笹生陽子 ぼくは悪党になりたい(角川文庫)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
レッドクリフさんも、劇団員の一人ですか?
2009/08/15(Sat) 10:05 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
最初は大道具だったんですけど、
キャラクターと演技力を演出家に買われて、
劇団員になりました。
2009/08/16(Sun) 01:02 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
