ホーム
あくびが、オレを離さないんだよ。こまっちゃってさ~。
じー2。




田中五段。劇団員に昨日の出来事を語っているようです。




じーーーー。
じー。
。。。。。ん?




田中の五段さん急にどうしたの?
シンダフリ? ザワザワ。。

シンダフリ。
アワワワワ。。。


へへへへへ。  ウッギャ~。ヒヒヒヒヒ。
むしゃむしゃ。ムシャムシャ。 
どひゃ~。人違いです~。わたしゃサラリーマン中村です~っ。。。






あ~びっくらこいた。死ぬかと思いましたよ。ハハハ(汗)
部長!おっしゃるとおりっ♪ 
。。。。ん?みなさんどうかしましたか?目線がやけに。。。。?

バーコード。
カ、カツラカネ?タ、タダノバーコードジャネ?ヒソヒソ。。





ラインラインライン


サブ。


やさしくしたり、してもらったりすることの、人の心に与える効用を否定はしないものの、しかし、そうした言葉が行きかうその場のしらじらしさが、やけに自然に透けてみえるようになってからの私は慎重になった。



藤堂志津子 情夫 (幻冬舎文庫)






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
「チェケラッチョ、ハゲラッチョ」まさか!?あの、ハゲ部長&部下。あくびたろうの母さんが作りました?
劇団員さんの今後の活躍が楽しみです。
2009/08/14(Fri) 09:22 | URL | ともワン | 【編集
暑い!
田中五段なかなかですね?
素晴らしいキャラゃ♪
2009/08/14(Fri) 15:41 | URL | 陸G | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
オーダーメイドでお作りします。バーイ工房モリモり。
2009/08/15(Sat) 00:33 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
陸Gさんへお返事です♪
彼とは長い付き合いなのです。
昔も今もちっとも変わっていないんですよ。
うらやまピ♪フフフ。

コメントありがとうございました
2009/08/15(Sat) 00:36 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
