ホーム
あ、田中五段だ。
山田五段。
ね、ね、ひどいっしょ!  う、うん。


うむ。先日の大集合の時に
田中さんに声がかからなかったので、ショックだったみたいです。。




アッチョ~。ぶつぶつぶつ。コーヒーでも飲もっ。
コーヒー飲む?
ねえねえ、写真。ツーショットでよければ今から撮るかい?


あら、やさしいあくびさん。めずらしいですね。
先日の集合写真のとき、すっかり忘れてたんでしょ。
田中さん誘うのを。。。フフフ。。



(しーっ。田中五段に聞こえるっしょ)
ハイポーズ。
ハイチーズ♪うひゃひゃ。わくわく。ドキドキ。


うんうん。かわいいですよ。おふたりさん。コノコノ~。
っって。。。




ガハハハハ。
がははは。
え~~~っ!!


。。。。。。



。。。。。。。




でへへへへ。
ぐへへへ。
わ~~~~!




ラインラインライン


サブ。

「何もいらない」と言ってみたい
「何もいらない」の前には「あなたがいれば」とか何とか
そういう甘い言葉が欲しい
ただ急に「なにもいらない」というだけじゃ
二日酔いかと思われる



津田まさごろ 日々のあぶく (ソニーマガジンズ)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
田中五段さん、頭からガブリといかれているのに、少しも表情を変えてませんね。さすが堂々たるものです。ご立派!!
「本日の引用」面白かったです。あ、いや、いつも面白かったり勉強になったり、難しかったりで楽しみにしています。
2009/08/13(Thu) 13:44 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
引用を楽しみにしていてくださってうれしいですっ。
実は、昨日眠すぎで、引用はさぼっちゃおうかなあなんて思っていたので、
がんばって良かったなあと号泣しました。
読書感想はワタクシのライフワークなのです。フフフ。
2009/08/14(Fri) 01:50 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
