ホーム
おはよ~。あくびさん。起きて~。
散髪にいきますよ~。


ぐーぐーぐー。むにゃむにゃ。
おはよう。



寝ぼけたまま車に乗せられて、




夏らしく、モヒカン気味になりました。
かわいい?


夏らしく、モヒカン気味ですか。うむ。前にも似たようなことを。。
うむ。そ、それにしても。。ぷ。
ぷぷぷ。。。ニヤニヤ



。。。。リボンが似合わないって思ってるでしょ。
かわいい??


だって、男顔なのに。。
レースのリボンってあーた。フフフ。ぷぷぷ。





モーモーモー。
かわいい???



おっ。やっぱこういうのが似合うね~。



ラインラインライン


サブ。

「髪の毛を切ったのか」「かっこよくなったでしょ。」
「うん、かっこよくはなったな」 ケイタはとても満足した。
自分の毎日はぬるくてもいいやとおもいはじめた。



群ようこ ヒガシくんのタタカイ (ハルキ文庫)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あれ!?11日のありました。失礼失礼
それにしても、あくびさん演技派ですね。なのか、ホントにその時の感情と表情があるのでしょうか・・?犬語辞典が読んでみたいです。
2009/08/11(Tue) 09:30 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
へへへ。ニアミスでしたな。
あくびは女優をめざしてるみたいです。
そして日常の日本語なら話せますよ。
2009/08/12(Wed) 01:36 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
