ホーム
ナナちゃんのオウチにお邪魔しました。



おひさしブリーフ♪ブリーフ
ナナ子


この日記では初登場なので、
うむ。ずいぶんとおひさしぶりぶりですね。





ナナってさ、耳の大きさと顔の大きさのバランスがビミョーで、
草ボーボーの側溝なのに泳ごうとしているあの(マヌケな)犬のこと?

えー。
草むらで息継ぎとかしちゃってさ。プププ。






。。。。。。。

。。。。。。。



蝋人形 ニ シテ ヤリマショウカ?  ヒーッツヒッッ。ヒ。

ナナ子2
(あの子みたいにネ。ふぃーフッフッ。)




ナ、ナ、ナナさんのおうちの中。。。

せ、せ先客が。。。




ラインラインライン


サブ。

おれたちは自分の意志で何かを決めて、少なくとも決めようとはして、そのとおりに日々過ごしているのか。
それとも、もうひとつの世界で決定される何ごとかに従って、
自分自身に決定権すら持たぬまま翻弄されるように
生きているのか。



角田 光代 太陽と毒ぐも (文春文庫)





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
使っていただいてありがとうございます。ナナも喜びながらも、「あ~この時の顔の角度がね~」とか、「もうちょっと耳を張ればよかったかな」とか一犬で反省会をしております。
そして、さすが!!先客のこと見逃してはいませんでしたね。
あれは、先日ナナにやられた、三毛猫のポンです。蝋人形になった後ナナに突進さればらばらになった一部です。ポンよ、安らかに・・・
2009/08/08(Sat) 09:22 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
では本日の反省を生かして、またデルモ~になってください♪
とナナさんにお伝えください。
ポンさんのこと、誠に残念でした。。。会いたかったです(涙)
2009/08/09(Sun) 01:24 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
