ホーム
おっ。新しいスピーカーだね。かわいいじゃん♪
お?


。。。あくびさん。。
あなたがコードを噛み切ったんでしょ。

なので、新しいの買う羽目になったのですよ。ブツブツ。。





あ。。おいレッドクリフ、ばれてるよ。   わ、わたしは見張りでしたし。
ふふふ。




イヤホンの左耳もなくなっていましたが?




。。。。。。イマセンヨ。。
へへ。


寅之助を盾に隠れても無駄です。。




ゴメンチャイきゃー
べ。



お、とうとう罪を認めましたね。
うむ。よし。
かわいいので許すheart♪  ナンダソリャ。。


実を言うとこのスピーカ。電気屋さんの見切り品もってけドロボー価格

2円だったのです♪  よっ。カリスマ節約主婦♪買い物上手♪フフフ。

価格のミスプリントかと思って店員さんに何回も確認しちゃいましたけどね。。。。



ラインラインライン


サブ。

生きれば生きるだけ、なにはさておき、
人は図太くもなっていくのだろう。



森絵都 永遠の出口 (集英社文庫)


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
メソ・・・。
キュピ―ン
2009/08/06(Thu) 13:22 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
オクレ兄さ~ん~。
2009/08/07(Fri) 01:22 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
