ホーム
パックンマッくん?
お出かけ


パッフルくんですよ。あくびさん。
半年前に会ったの覚えていないかい?



バブ~♪
ぱっくん。



ほれ。この子。ちっちゃくてかわいかったっしょ♪

友人の実家なんですけどね。
この度、お庭に芝生を植えてプチドッグランが完成したとの情報を聞きつけ、
ちょいとお邪魔しちゃいましたの。


。。。。ザーザー。。
雨犬



。。。うむ。到着したとたんに
ドシャ降りでしたけどね。(汗)

それより、ほれ。
パッフルくんと遊びましょう♪

ども~。ひさしぶり~。





ケケケケケ。雨犬だね。
でかぱっくん。




。。。。


。。。。。(デ、デカクネ?汗)


ど、どーも。
ご、ご立派になられて。。




ラインラインライン


サブ。

酔わなきゃ本音を言えない人を信じちゃだめだよ。
そういう人は本当の人生を生きていないからね。
飲んだら笑え、酔ったら歌え。話は明日だ-。



横山秀夫  クライマーズ・ハイ (文春文庫)



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
パッフル君、カットしたてですか~頭のラインがみょ~に、整いすぎてますね。
それと私昨日の夕方あくび太郎の母さんを見かけました。ワンちゃん仲間だったのでしょうか?3人くらいと3犬くらいでマンションの入り口でワンワンしている様子でした。
2009/08/04(Tue) 10:16 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
いやん。見られてましたか。
お隣さん(お上さん?)でした。
お声をかけていただければ、4人でワンワンできましたのに♪
パックンが、カットしたてかどうかはわかりませんが、
頭はでかいです。
2009/08/04(Tue) 23:08 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
