ホーム
前から欲しかったトイカメラを買おうと、
近所のスーパーへ。テケテケテケ。。


周辺光量落ち♪甘めのピント♪青み♪
鮮やかすぎる発色♪プリズム現象♪色ズレ♪


 いい味出しまっせ~。フフフ。かめら




。。。種類がありすぎで、困っちゃったので、

この企画、一旦持ち帰りまーす。トボトボ。。




オヨ。 周辺光量落ち?
んぎゃ?



オヨヨ。 甘めのピント?
ん?



ホヨ。。青み?鮮やかすぎる発色?
むしゃむしゃ。





ホヨヨ~。プリズム現象?色ズレ?
おっ?



フフフ。ネットでごにょごにょ調べていたら、
トイカメラ変換ソフトを発見。入手。


うん。なかなかたのし。

うん。これでもう、満足しちゃいました。。。テヘヘ。。。



ラインラインライン


サブ。


今の世の中、物足りなさを味わうっていう風雅がないんだ。
何もかも追求しようとするんだ。そしてそれが美徳になってる。
物足りなさ=不完全だと思っているんだ。だから人は追及する。追求すれば必ず矛盾が生じる。生じた矛盾を巧い口実でカバーする。この口実こそが主張。とんだ誤解だよ。



吉田修一 最後の息子 (文春文庫)




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
あーあー、見てはいけない物を見てしまった~ぁ (((゜д゜;)))
ト・ト・トイカメラ面白そ~う
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2009/08/03(Mon) 21:07 | URL | なっちゃんパパ | 【編集
なっちゃんパパさんへお返事です♪
首にぶら下げているだけでも
オサレ~な人っぽくなれそうで、いいですよね♪

私、ノペッとした昭和的な写真が好きなので、
トイカメラはピッタンコです。
2009/08/04(Tue) 00:55 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
