ホーム
帰宅するなり、悪い顔したあくびさんがお出迎え。



おかえりー♪ ねえねえ。ジローラモは?
へへ。


ジロー?ああ、昨日のカブトムシのゴロー太くんのことですね。



かかってコイヤ~ダッシュ
ゲンキデスカ~。
ジローとプロレスごっこするんだ~♪わくわく♪



うむ。ジローじゃなくて、ゴローラモ。。あ、もとい。

ゴロー太くんが、今日我が家にホームステイする予定でしたね。

実は。。

昨晩、急に体調が悪くなったらしく。。
集中治療室に収容されていたのだそうです。





そして本日昼すぎ、突然の発作とともに、






お亡くなりになられました。。グスン。。

こ、こち亀。。。
さよおなら。
わ、わし体やわいねん。。ホレホレ~。ンアッゴホッゴホッ。

(集中治療室にて)



あくびと戯れる様子を楽しみにしていたのに。。
残念です。

ゴロー太くん。安らかに。。。




ラインラインライン


サブ。

とにかくどんな人間も誰かの人生の
背景として存在しているのではなく、
それぞれ自分が主役である人生を生きているのだ。



清水義範 ゴミの定理 (講談社)
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ゴロ-太君は関西出身だったんですね
2009/08/02(Sun) 10:32 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
聞いたところによると、
生まれは沖縄で、育ちは関西方面だったそうです。

もっといろんな話を聞きたかったのに。。残念です。。
2009/08/03(Mon) 01:44 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
