ホーム
お父ちゃんとあくびは、
いつも一緒に寝ていました。



いや~近頃暑いねえ~。グゴー。フンガっ。ぐご~。
ゴー。ンゴー。


が、

暑さ (と、お父ちゃんの蒸し暑い抱擁) に耐えられず、
最近のあくびは、自分のベットに一人で寝ています。



あまりにも、お父ちゃんがしょんぼりと寂しそうなので、

ポケットから

ジジャ~ン。 タケシ~ツ! ドラえもんを出してもらいましたの。 


そして、今朝。



冷たくてキモチイイ。むにゃにゃ。
添い寝。
あ、あくびしゃ~んハート2つフンガ=っ。ゴーグーゴー。フンガっ。



うん。これでよし。
ありがとうドラえもん♪では、母ちゃんはオシゴトヘ。




おはようございま~す♪

ってなんじゃこりゃ。

表紙のページが重くてめくれまへんのや。
こち亀。


ゴキブリ君かと思いましたよ。あたしゃ、ハエタタキ握っちゃってました。。


で、なぜカブトムシが職場のソファーに?

で、なぜこち亀を?。。。。



ふふふ。気になりまっしゃろか?
じたばた。
わし、体やわいねん。ホレホレ。開脚~。



。。。と、とりあえず、ゴロー太くんと名付けました。




ラインラインライン


サブ。

人生の転機なんてものは、常に目の前をうろうろしているものだと思うのね。でも大方の人は、それに気がつかないか、そうでなければ、食いつくだけの度胸がなくて見過ごしているだけ



楡周平  フェイク (角川文庫)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
本当に暑い!
竹のマットで寝てる
あくびちゃん気持ち良さそうだねぇ~♪
さっそく竹マット買いに行こう!これでうちのワンちゃん達もお母さんのとこから、俺の所に来てくれるかも(笑)
2009/08/01(Sat) 10:18 | URL | 陸G | 【編集
陸Gさんへお返事です♪
竹マット。ヒヤヒヤで気ん持ちいい~♪のですが、
髪、脛、腕、ピー、などいたるところの毛をちょいとだけはさんで、
ときどき「ぇいてっ」っとなりますのよ。
お気をつけて。。
あくびは今のところダイジョブですけどね♪

コメントありがとうございました。
2009/08/02(Sun) 01:11 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
