ホーム
スーパーの洗面所(カジュアルにいうと便所)にて、
フリーカメラマンの友人とばったり会いました。

彼女はスーパーで便所中にもかかわらず、
ペンタックスを首にぶら下げていましたの。


ザ、リスペクト。



なんだか今日はずっとニコンぶら下げてるね。重くね?
パパラッチ。
きちんと掃除できてるのかい?邪魔じゃね?



うむ。彼女の真似をして、
一日中カメラをぶら下げてみることにしました。
シャッターチャンスは逃さないわよ~ん。フフフ。

いつもとひと味違う、いい写真がとれるかな? いいとも!



カシャカシャ。



(。。。。だ、誰かいるぞポーズ。)
ホフク。
一日中っていってもさ。




カシャ。



(。。。。。。グラビアアイドルポーズ。)
浴衣びら。
一歩も外に出てないしさ。





カシャカシャカシャ。





(。。。。ガ、ガラスにペタッとポーズ?)
ビョーン。
。。。。いつもと同じだね♪



カシャカシャ。。。ん?



ラインラインライン


サブ。

毎日するどんなことも、あるようなないようなことである。どれが一番ということもないし、どれが三番ということもない。
どのことも、たいがい面白い。



川上弘美 あるようなないような (中公文庫)
 
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
シャッターチャンスは突然に・・・
ですね。
「ニコン内臓メガネ」なんていうのがあれば楽しそうですね。
2009/07/28(Tue) 10:38 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪

わたしの内臓がニコンになったら怖いですけとね♪
2009/07/29(Wed) 02:14 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
