ホーム
ノビ~ン。今日は何して遊ぶ?
のび~。



うむ。
まずはお父ちゃんの趣味。コイン洗車場へ。。。
  。。。  。。。   キョウセイテキニ ツレテ イカレマスヨ。。。





後ろに見える看板の坊主のマネ~。
マネマネ。
ヘッヘ~。


はいはい。似てます。似てます。




ホレホレ。しっかり拭きなよ。
がんばれよ。
うんっ。あくびしゃん。とうちゃんガンバルッ。ただのハート




うむ。やれやれ。

11時に間に合って良かった~。フフフ。



だがしかし、どんよりしてますな。






日食っておいしいのかい?
日食。









うむ。私も頂いたことはないですが、


炭火で炙られている雰囲気が、

なんとも美味しそうです。。






ラインラインライン


サブ。

こうしてこうすりゃこうなるものと
知りつつ こうしてこうなった



中道風迅洞  新編どどいつ入門 (三五館)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
んんんん・・・なるほど、生では、お腹をこわす恐れありそうですな・・・。
私の姉は、11時20分頃、i-37雲の上におりました。も少し早ければ・・・
でも、雲が厚いと言ってましたからね・・・
2009/07/23(Thu) 16:22 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪
中国では、日食を見ようとして
乗客が一斉に、片側の窓につめかけ、
飛行機が傾いたという危機一髪の事件があったそうです。

お姉さまは見れなくて、無事でよかったでした。
2009/07/24(Fri) 00:25 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
