ホーム
居酒屋で、いつも行く公園の
お散歩仲間(ファミリ~)と遭遇。


偶然の喜びをかみ締め
そして。。


くんずほぐれつ大騒ぎ♪(すべて犬の話。。)イエイイエイフォ~♪ビール



へえ~あのトイプーと、ダックスのパパママと娘さんに会ったんだ~。デッパ。
盛り上がったんだネエ。で、パパママさんたちと
ワンちゃんたちなんて名前だったっけ?



うむ。。。


うん。。



ワスレマシタ。。。






ラインラインライン


サブ。

年齢とか学歴とか社会的立場とか、わかり易い枠組みの中で人を判断してしまうと、その人間の奥にある愚味も賢明も冷酷も善も見逃してしまう。



あさのあつこ 福音の少年 (角川書店)

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
アクビちゃんと一緒に写ってる口のようなものが気になります。
2009/07/22(Wed) 13:34 | URL | ともワン | 【編集
お返事です♪

入れ歯です。
2009/07/23(Thu) 00:46 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
