ホーム
いつもの散歩のシメ。
車の通らない一本道での
徒競争。


ヨーイドン。



どおりゃあぁ~~~フンガッフッフッ。
ほい。 ほいさっさ。
ほいさっさっさ。 ほいさっさのさ。
ハッハッツハッ。







今日は負けちった。ヘヘ。
休憩。



勝ったぜ。イエイ。 あ、
ど、道路で休憩は危ないですよ。
これ、ほれこっちこっち。あらあらキャッキャハートイッチャイッチャ。ムフ。ムフフ。

あ、こんにちは。



あらあら、通行人ですこんにちは。
 
ありゃあ~いちゃいちゃしていいわねえ。
ぬいぐるみみたいねえ。アツそうねえ。ありゃあ~。

うん。それにしてもお母さんにそっくりね~♪うんうん。
 








。。。。。ソックリ?





。。。。。母ちゃんと似てるかい?
証明写真。



。。。。。似てると思うかい??



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
