ホーム

ん?何?この豪華な品々は。あたしゃ誕生日だったっけ?なんじゃこりゃ



うむ。ある意味誕生日よりおめでたいかも。。うへへ。




犬の服でおなじみ

i Dogさんの


お題でポン!という投稿コーナーで

i dog





入賞



シンプルハート入賞しちゃいましたシンプルハート




その豪華な品々は
賞品ですのよ。ムフフ。ありがたや~。
うひょひょ。
ドンドンドンパフパフパフトランペット





顔写ってなくてぜんぜん誰だかわかんないね。ブーブー。
にゃはん。



。。。


だ、だから良かったのかもね~jumee☆faceA90


あの時、悪代官の顔してましたし。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
うわ~!すごいすごい!ぱちぱちぱち
あくびちゃん、でかした!!
やるときはやるんですね
2009/07/15(Wed) 09:32 | URL | ともワン | 【編集
おー!!やはりタダモノではない!と
思ってました。前回のほっかむりから..さすがですね。トイプー界の
黒沢として、今後 君臨していってください。またのお越しをお待ちしていますね。
2009/07/15(Wed) 22:09 | URL | SOLの白井です。 | 【編集
ともワンさんへお返事です♪
そうなのです。やるときはやるのです。
そしてやらないときはやらないのです。きゃは。
2009/07/16(Thu) 01:21 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
白井さんへお返事です♪
コメントありがとうございます。
ほめられればどこまでも伸びていくわたくしたちです。
セクスィ路線でがんばりたいと思います。
また今月中にお邪魔しますです。よろしくお願いします。
2009/07/16(Thu) 01:25 | URL | あくびたろうの母 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
