ホーム
朝の連続ドラマ小説「ぺこちゃん」

コメント
お元気ですか~?

朝ドラ、毎朝見てるよ~!
「ぺこちゃん」見てみたい~!放送時間はいつ?
ツナの名前があって( ‘ jjj ’ )☆感激ー(>▽<)
ちなみに、あまちゃんでは「いっそ」が好きでした❤
2013/11/12(Tue) 22:10 | URL | マイペーママ | 【編集
マイペーちゃん
ちっちっちっv-219磯野先生は「いっそ」ですから~。

お元気ですよ~。マイペさんもお元気そうで~。
朝ドラ「ぺこちゃん」はなんと全一回という短期間の放送で、
超早朝にだいぶ前に放送されました。。らいいな。ってことで

ツナくん勝手に登場させてすみません。
出演料も払ってませんがすみません。

第二作目の「あくびちゃん」ではサトッチも勝手に登場するかもしれません。
ひろし役でよろしくお願いします。
2013/11/12(Tue) 23:48 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
