ホーム
3月2日

あくびさん 5歳になりました。

わー。おめでとー。わーいわーい。




・・・・





・・・・




・・・・・・・遅くないですか?

20130302_36.jpg




あ¨~~~あっ




ケーキもね。なにもね。
車でどこにも行ってねぇ。

よそ様の。犬様は。
バースデいろいろお祝いしてるでね。

おらこんな家いやだ~おらこんな家いやだ~。いやがらせするだ~。

へっへっへ。

ひ~ひっっ~~~~ぶふぉっ。








20130302_39.jpg





・・この白い座椅子。

あくびさんは以前から監視官の眼を盗み、
コツコツと掘削作業に励んでいたようです。

そしてこの度、目標としていた貫通を
とうとう実現させてしまいました。



ア~ワタッスの尻は~♪座るだけでぇ~綿クズだらけになぁるわぁ~~♪




と、いうことで、白い座椅子撤収でしょう~~。




964240_251100645028860_1718209838_o.jpg



代役として職場で余っていた座布団を、急遽盗んで頂いてきました。
ふっふっふ。バランス悪いぞ~。これでもう座れやしない。座らすものか。
もう穴も空いてるしな。
掘る必要もないしな。

ふぉっふぉっふぉ。やーいやーい。


や~い。

や・・・

967147_251096455029279_536769242_o.jpg






977688_251096165029308_175271878_o.jpg



・・・い?


ぴーぴーうーガタンガタンぴゅ~♪
977402_251096575029267_249918405_o.jpg


あああ・・・

すっげ気に入ってるよおい。。


ルンバごっこしてるよおい。。





「充電中♪」
920115_251096281695963_1272801833_o.jpg



もういいぜ!


ども。

ありがとうございましたぁ~。






バカボンのパパまであと2年!
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
お誕生日おめでとうございます。
お二人さん。5歳と55歳でしたっけ?
あらっ(*^_^*)いつのまにやら私越え?
天城越え~♪隠しきれないぃぃ♪シワを隠してぇぇぇ♪(字余り過ぎ)
2013/05/20(Mon) 09:04 | URL | てんつくてらりっと | 【編集
てらりっくすさん
ありがとうございます。
年齢当てクイズは不正解です。
永遠にてんつくさんを越えることはないでしょう。残念でした~。
55歳になったらまたお知らせします。
それまで、どうぞお元気にお過ごしください♪
2013/05/20(Mon) 20:24 | URL | akubipeko | 【編集
犬のしつけサイト
トイ・プードルちゃん、
かわいいですねー♪

相互リンクの件で、
別途メッセージさせて頂きました。

よろしくお願いいたします。
http://nicedog.jp

これからも、更新頑張ってください(^^)
2013/05/23(Thu) 00:57 | URL | まつもと | 【編集
おめでとう~♪色々突っ込みたいことがありすぎるぅぅぅ。
報告遅すぎるとか、実は痔主さんだったのね・・。とか、一緒にルンバごっこしてみたいとか、充電が可愛すぎるとか・・。
でも、とにかくおめでと~♡

2013/05/27(Mon) 16:26 | URL | 大吉母 | 【編集
まつもとさん
突然ありがとうございます。
HP人気が出るといいですね。

2013/05/27(Mon) 23:12 | URL | akubipeko | 【編集
大河大吉ゴーストバスターズさん
ありがと~。ああ、まさかこんなところでばれるとは~。え?
痔なのはあくびさんですよ。うん。あくびさん。
うちのお二人さん引きずり回せば立派なモップになりそうだけど、
ルンバのかわりになりそうだけど、
本体の洗濯が大変そうなのでやめとく~。
でも、とにかくありがと~♪
2013/05/27(Mon) 23:18 | URL | akubipeko | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/07/12(Fri) 20:05 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
