ホーム
2013年の



2014





はじまり はじまり~♪
コメント
20133年の

はじまり はじまり~♪


って、いつになったら始まるんでしょうか・・・。
の他に
このブログに来たら最近㊦1/5くらいがグレーになって広告になってるよ。
今は㊤1/5が広告だよ!怖いよ!

コウシーン、待ってます♪
2013/04/08(Mon) 21:37 | URL | ハチコ☆ | 【編集
あけましておもでと~
ワタスの広告はブラックジャックによろしくが無料!が多かったけど、カヨミちゃんはなんだった?浅草系?電波系?食い物系?でもジャンネンデシタ~。もう広告でないよ~。フッフフ。
残りの虫歯治療もあと4本!フッフッフ。
2013/04/09(Tue) 01:07 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
