ホーム
よい年とは、




aa



健康な年、気持ちの晴ればれとした年、

仕事のよくできる年、毎日に生きる喜びを感じる年、


ff


未来ばかりに希望をつないで、いたずらに月日の過ぎてゆくのを

待ったりしない年のことです。


cc




ってキューリ婦人が仰せですよ~。
bb



・・・・・
dd



このくだり、さては毎年恒例にしようとしているね。。。
ee



ふたつほど新しいことを始めて、気持ちばかりが先走っていた2012。

あくびさんはすっかり落ち着き、動かず、

ぺこちゃんはなかなか落ち着かず、動きまわり、

不摂生な母は風邪ひとつ引かず、

健康オタクな父は風邪ばかり引き、年末の留めにノロって、

うん、


家族一同、


なかなかバランスのよい一年でありました。



と、いうわけで、

今年もお世話になりました。





20121230_17.jpg



良いお年を♪

コメント
ブログを更新しないことを「あくびペコ化現象」と呼んでいたら
更新されてるではないかっ!!!

しかも2枚目の写真が切なすぎて。。。

ノロがうつらなかったのがスゴイね。
ニュースで死者が出たって言ってた時
8マンに「死んだの50才だって」ってウソついたら
すげー息吸い込んで「エー!」って
めっちゃ焦ってて笑えた。
そちらのMr.50もご無事で何より☆
2012/12/31(Mon) 00:58 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はっちゃん
あらやだ。ワタスは「ハチコ現象」と思っていたのに。。

ノロ大変だよ。(周りの迷惑度が半端ない)
一時間おきに家中消毒しまくりでハイターくせ=し
家庭内別居だし、

で、本人は3日で4キロ痩せて、
回復してから、「メタボ卒業♪」ちょっとうきうきしとった・・

あ、明けましておめでと☆

2013/01/01(Tue) 00:40 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
