ホーム



そこで笑っている奥様、綺麗だったんですよ、面影無いですけど。
ども~。一年ぶりのゴブサタですね。あくびこうじきみまろです。
あくびこうじ
初めて両手を広げ、広い世界に飛び出そうとしているぺこちゃん。






キ~~ン
ロマン飛行

かわいかったですね~。あれから約3年。

初めての遠征は正月で、






デビュー



どえらい人ごみにまみれ、

デビュー2



目を回した・・



デビュー3


あれから約3年。


寝顔もかわいかったねぇ。





ス~ピ~ス~ピ~。
ぐーぐー



あれから約3年!

何とお礼を申し上げて良いのか、お礼の言葉もありません、
ありませんから言いませんが











んあっ?
ギラーン


・・・・・・・こわっ。





そしてどこかに連れ去られて、戻ってきたぺこちゃんは





キラリ~~ン。ピッカピカにしてもろた~♪
キラーーン











言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました。
謹んでお喜びを申し上げます。

おめでとー
アイドルは、歯がイノキ!







ぺこちゃんお誕生日おめでとう♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ペコ姉さんお目でとさんです。いやお歯出とさんでやんす。
いやぁ解りづらいし言いにくい!
何はさておいても お誕生日おめでと!
2012/11/01(Thu) 19:44 | URL | てんつくてらりっと | 【編集
歯appy Birth出ay to Peko❤
謹んで3歳、お出歯とうございます(^▽^*)/
これからも、楽しい・美味しい毎日がペコちゃんに
おとずれます様に☆
ツナのシタバはまだまだ未熟ですね・・・・・
いつかツナと合コンさせてみたいものです♪ 
2012/11/01(Thu) 22:30 | URL | マイペーママ | 【編集
てらりねっと
お歯出たしゃんでやんすお歯出とうさんでやんすお歯出たしゃんでごわす。
うん、3回言ってみたけど言えない~。
てらりっとのシタバは成長しましたか?
さあ、ついておいで!
2012/11/01(Thu) 22:42 | URL | akubipeko | 【編集
マイマーさん☆
歯~出たDAYのお祝いに参加していただきありがとうございます。
合コンいいですね。ポッキー的なものを端と端とで食べさせたら、
最終的にシタバがゴッツンコでしょうな。
気が強く、常に上から目線な女子ですが、よろしくお願いしま~す。
2012/11/01(Thu) 22:47 | URL | akubipeko | 【編集
ぺこチン、お誕生日おめでと~♪
ワンワンワンデー(11月1日)が誕生日なんだね。よし覚えたぞぉ。(←すぐ忘れたらごめんね、寄る年波には勝てんのですよ)
ベイビィの時はシタバじゃなかったんだねって事は・・・アイドルになったのは大人になってからって事かぁ。
ふむふむ、そう言えば大ちゃんのスターの証「腕毛」もここ最近だな。いや、マジ長いっすよ、今。

アイドルも、子役じゃなくってちょっと大人になった方がずっと生き残るし、これからもみんなのアイドルでいてね~♡
2012/11/02(Fri) 12:54 | URL | 大吉母 | 【編集
宮崎華丸・大吉っさん
お仕事休憩中に隙見てのお祝い、ありがとうございます♪11月1日ってワンワンデーなんだね~。今知った。よし覚えたぞぉ。(でもすぐ忘れそう。寄る年波にすでに負けてるから~。)歯がないときは、顎だけ出てたのさ。獣医さんに「この子はアンダーショットですね~」とオサレな言い方されてご機嫌であったのであった。大ちゃんの腕毛もかっこよくアームヘア~(ロング)とか言ってみたらよさそうね。
2012/11/02(Fri) 21:33 | URL | akubipeko | 【編集
元気ですかーーー!
3歳ですかーーー!

うしろでベーしてるあくびちゃんに拍手8888☆
8888☆
バッグの中で顔だけだしてるペコちゃん、
なんかすごい近くに感じる・・・
PC飛び出してきそうで・・・ブルブル
2012/11/05(Mon) 00:07 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はっちゃん☆
たしかぺこの初ドッグランのときカヨミちゃんいたんだよね。バッグ覗いて
「わ~お洋服着てる~(下に降りれもしない、走れもしない子犬のくせに~(←カヨミ心の声))」
って言われたよ~。ルルル。おかげさまで体もシタバも立派に成長致しました。
見守り隊員ありがとうございます。
2012/11/06(Tue) 23:02 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
