ホーム
ども~みんなぶりぶり~☆
ぶり






*ぶりぶり・・・おひさしぶりですの略。




おっ!!うまそう~~なのがいる~☆
サダメ
                    え・・・?







*うまそう・・・かわいいお友達がいるねの略。






味見っ♪味見っ♪
クンカ







*味見・・・ちょっとゴアイサツしてみるね。の略。







ちょっと細すぎじゃない~?ガリガリじゃん~☆
クンカクンカ






*ガリガリじゃん・・・・あたしゃ太りすぎって言われてダイエットがつらいのです!!の略。







ひと月前だけど楽しかったね☆
イイニホイ






ひと月前の画像でお茶を濁す母。



いろんなことをさておいて、、、ふぅ。やっと出来ました。






ムン!
ぎゃあ~~~。




あ、まちがえた。。。







A&Pカタログサイトリニューアル~☆
バナー




こそこそやってます。。。

どーじょよろしく。








*こそこそやってます。どーじょよろしく・・・・これを機に、皆様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。の略。






テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
へんてこワールドちょっと覗いてみます・・・
2012/05/13(Sun) 09:19 | URL | だいぶお久子 | 【編集
ちょっと覗くと大変な事に・・・・
自発的営業ウーマンが、いてくれて次々と「へんてこワールド」にどっぷりはまりこむ人が増殖中です。
あみぐるみ工場の女工さん募集にも多数の応募があります。人気部門は、目を付ける部です。よろしく!
2012/05/13(Sun) 12:05 | URL | テッテテタラリ♪ | 【編集
バカヤロっ!(ビートたけし)

怖くて今まで聞けなかったのだが
一番下の変な人、、あれ誰なん?
私に似てるという声もあるのですが・・・
もっこりしてるのも気になるし。。
あくびぺこの一番下の写真、いいね!
(あくびぺこにしてはいいね!という意味ね)

2012/05/13(Sun) 17:46 | URL | ハチコ☆ | 【編集
だいぶさん☆
当方委託店大募集中です。繰り返します。

委託店大募集中です。
2012/05/13(Sun) 18:39 | URL | akubipeko | 【編集
パッパテラテラさん☆
いよいよお隣のアパートを契約しないといけない時がやってきましたね。
長机の用意おねがいしますね。お茶用のポットと急須と湯呑、オカキをいれる容器、
それらを全部載せられるお盆もよろしくです。
目を付ける部は、もう締切ました。鼻つける部なら若干名募集しています。
2012/05/13(Sun) 18:45 | URL | akubipeko | 【編集
はっちゃん☆
コマネチっ!(ビートたけし)

カヨミちゃんったら、オッチャメ~~♪

自分の顔忘れちゃったかな~~??

あらやだ。もっこりしてなかったかな??間違ってたらゴメンネー。


2012/05/13(Sun) 18:50 | URL | akubipeko | 【編集
「へんてこワールド」覗いてみたら…
うちの子、モデルになってましたわん♪
シニア犬でもトップモデル!?になれるのね~♪♪

2012/05/14(Mon) 12:28 | URL | らむお | 【編集
らむだっちゃさん☆
あれま、ばれちゃいました?どうも勝手にノーギャラで出演ありがとうございます。
ここにもおじいさんがいましたか。。(昨日もう一人のじーさんダックスの飼い主から、じーさんって書くなとクレームが入りましたもので。。)
らむおじいさん。。うん、とってもゴロがよいですね♪
2012/05/14(Mon) 18:46 | URL | akubipeko | 【編集
クレーム! クレーム!!
じいさんって呼ぶのやめてーーー(>_<)
うちの子は、永遠の3歳児なのだ。。。
2012/05/14(Mon) 22:32 | URL | だっちゃママ | 【編集
だっちゃさん☆
おお!もうすこしで、「モデル犬 らむおじいさん」と記載するところでした。
ってかそれなのにクレーム早くないですか~??
らむおにいさん。より絶対いいと思いますけど~。
わたしゃおじさん好きなのでね~。おじさん流行ってるし~。
お!らむおじさん。ってアンパンマンのキャラみたいですね♪
(永遠の3歳児のくだりはスルー)
2012/05/14(Mon) 22:51 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
