ホーム
みんなOK~♪ぺ~こだよぉ~。
ぶさいくぺこ
ハウスマヌカンしたのにイマイチって言ったらダメだよぉ~♪オッケ~






あくびあねきはぐーすかぴーだよぉ~。
ねてる








その前にソファーを散々荒らしたよぉ~。オッケ~♪
荒らし






そして穴倉作ったんだよ~。スッポリ♪いい感じ♪
穴倉



ずっぽり♪いい感じ♪
しずむ














あっっ!あくびアネキ!!







「ぺろり」するときは上目でほっぺたに手をあてないとダメだよ~。

出る








春ですね~。


怪しい人も増えるらしいですよ。

お気をつけくださいね。



オッケ~♪
へんなおばさん






 *星のコンタクトレンズは私物です。




テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
こんばんは~

らむおのぶろぐ♪へ訪問いただきありがとうございます!

こっそりひっそりと始めたブログなのになぜ分かったんですか??
なんせブログ初心者なもんで…。
今日はやけに、らむおのぶろぐへ訪問者が多いな~と思ってたら、
こちらのリンク欄に載ってたぁ。。
あー、びっくりしたぁ。。(^^)
2012/04/06(Fri) 22:50 | URL | らむママ | 【編集
ラムだっちゃさん
あら、こちらこそばれちゃいました?
うちのコ発注頂いた方のプログは勝手にリンクさせて頂くシステムとなっておりまして、
本物のらむママさんか?の確認に、せっせとアクセスしておりました。

御挨拶遅れて申し訳ありません。よろしくお願いします。
なぜひっそり始めたのに分かったのか。。

ふふふ。

私の特技はハッキングです(はあと)
2012/04/06(Fri) 23:00 | URL | akubipeko | 【編集
ペコ氏、笑顔ひきつってますが…www
2012/04/07(Sat) 13:08 | URL | ス | 【編集
無理やりローラちゃんのまねしろって言われたらひきつっちゃうよね~。おっけ~。
あ、スさんはオウチにテレビないんだよね~。ローラちゃん知ってるかな?
いい感じ?wwww
2012/04/07(Sat) 19:53 | URL | akubipeko | 【編集
しってるわ!!プー(笑)
今、音声のみでエンタの神様楽しんでる最中ですー!!
ローラのマネすると、腹が立つからヤメロって怒られたしー♪おっけー☆
きゃりーぱみゅぱみゅだって一回ならスラッと言えるもん!!
2012/04/07(Sat) 22:17 | URL | スカ | 【編集
きゃりーはふぱぷゅっ(←言えてない)も知ってるんだ~。
びっくり~。おっけ~。
ラジオってすごいね~。
2012/04/08(Sun) 08:09 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
