ホーム



わん
わん



つー
つー



すりー
すりー




ふぉー
ふぉー





♪左足を上げてもどして
もっかい上げてもどすとぉ~~~♪




 つ・か・れ・るっ♪



あたりまえたいそー♪





チームA+Pがお送りしました。
チームAP
こちらからは以上でーす



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
R-1優勝だったみたいですね~
見逃してしまったでした
そろそろまつ毛つけ放題60分一本勝負お願いしてみたいです。
2012/03/30(Fri) 10:39 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
おひさこさん☆
録画して見ましたけど、もう消してしまったでした。
つけ放題キャンペーンはなんと明日までです。お急ぎください。
4月からはこつこつ一本づつキャンペーンです。

オールブルーのまつ毛が人気です。お試しください。
2012/03/30(Fri) 18:12 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
