ホーム

今日の夕方、なぜか今頃ミタさんがいる!


と視聴しましたが、




カセイフ






どうやら今日が最終回の模様です、旦那様。
を見た






うむ。あくびさん。小太り気味だそうですよ。

ダイエットに承知してください。



:::閑話休題:::



芸術の春ですね~。






今日はカレーだよ~。
カレー
(Facebookで見つけて頂いた画像)


わーいわーい。でもちょっとこわーい。わーい。





お弁当はおにぎりだよ~。
おにぎり
(Facebookで見つけて頂いた画像)



わーいわーい。でももっとこわーい。わーい。







あくびさんとぺこちゃんラテだよ~。
ラテアート



はずかしがり屋の母は、「シタバをお願いします」とは言えなかったよ~。







マスクカバーだよ~。
マスクガール
(あくびとぺこブログ読者モデル)




*星のメガネは私物です。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ハッークショイ
ながく消息を絶っていたので、心配していました。お元気そうでなによりです。
マスクが完成したのですね。うれぴー(ウフッ)随分凝った作りで、感心しています。上と下のポコポコしたのも可愛いです。
わたくし 朝からクシャミ続発です。
2012/03/13(Tue) 09:47 | URL | ソルル | 【編集
ダイマオ~。
ヤボ用がこちょこちょちょこちょこありまして。
遊んであげれなくてごめんなちゃい。
只今早寝早起きキャンペーン中につき、とっても健康に生きています。
かわいいカバーに鼻水、よだれつけるのはご遠慮ください♪
2012/03/13(Tue) 21:39 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
