ホーム








いつも留守番ありがとう。


おーい、皆の衆。今日はごちそうだぞ~。



トッピング奮発したぞ~。




・・・・ゲ○みたい。。      ん?
ごちそう




ワイルドだろぉ~。


「今日はぁ~♪晩餐会~なのよぉ~♪
その理由(ワ~ケ~)は~ね~♪ル~ルルホ~♪ホ~♪」


(適当に音階をつけて(できれば宝塚風に)お読みください)





4年前。








はじめてのおめかし。
よんさい4





本日。










○ロみたいだったけどうまかった☆      ん?
よんさい3





おおきくなったね。






ん?
よんさい2




うん。でかくなった。








ケーキはいつ出てきますか?
よんさい





ん?






あくびさん。お誕生日おめでとう♪

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
HAPPY 4th BIRTHDAyyy!!

春の訪れとともに4歳になったのね~☆
灰にも負けず、来客にも負けず、下の歯が出っぱなしの妹にも負けず、今年も元気でね!
あくびちゃんまた会おうねbyモナカ

トイプーってシャンプー直後2周りくらい小さくなるけど直後でもそのワンピ入んない?
2012/03/02(Fri) 20:59 | URL | ハチコ☆ | 【編集
あくびちゃん、お誕生日おめでと~~(^o^)v
とても ステキなレデイーになりましたね。店長と丁稚が 二人の(あくびちゃんと私ねっ)中をジャマするけど、
これからも 磨きをかけておくんなましっ。
2012/03/02(Fri) 21:15 | URL | SOLの白井です。 | 【編集
あくびちゃん♪お誕生日おでめとうございます♪
ツナといつか会えたら、遊んでやってくださいまし(^。^人)
4歳もたくさんの「HAPPY」と「美味い」が
ありますよう、祈っています☆

あくびちゃんがピンチの時はツナ隊長がセコムより先に
ゴレンジャーを引率して助けに参上します!!
(気持ちだけ受け取って下さい❤)
2012/03/02(Fri) 22:08 | URL | マイペーママ | 【編集
はっちゃん☆
Thank for the birthday wishessss!!

あと一日待ってくれれば雛まつりでかわい子ぶれたのに残念じゃ~。
丈夫な体ヲモチ、欲ガアリ、すごい頻度でイカリ、イツモギャーギャーサワイデイル。

そういうイヌになってしまいましたが、わたしもなりたい。

そっか、シャンプーしたら小さくなるな。よし、私が風呂入って着てみよう。
2012/03/02(Fri) 22:11 | URL | akubipeko | 【編集
シラリン♪
ありがとうございます。
飼い主に似てステキなレデーになりました☆
昔の写真を見ていたら、初ソルの写真とか出てきてしみじみしておりましたの。

「レッドのトイプーってめったにこないからうれしーっ」て言ってくれた
ママさん。(私若いから記憶力は確かです)
今は昔。(。。。遠い目)
もう今のソルさんにはウジャウジャいますけど。。
そして、あくびはもうレッドではありませんけど。。。
これからも飼い主ともども美しさに磨きをかけます。よろしくおねがいします♪
2012/03/02(Fri) 22:16 | URL | akubipeko | 【編集
マイマーさん♪
ありがとうございます~☆(゚ш゚)←これはぺこ。
あくびは常に一匹オオカミ(犬だけど)なので
他のワンを寄せ付けない高飛車オーラを放ってますが、
なぜかチワワくんには自分からアピールするという技をもっています。

ツナ家あくび家。
もしやカップル誕生か!
「ま、ま、ここはひとつ若い者にまかせて。。」
と見守る仲人。ポンッ♪(ししおどしの音)

不束者ですが、よろしくおねがいします♪

2012/03/02(Fri) 22:35 | URL | akubipeko | 【編集
あくびちゃん♪4歳のお誕生日おめでとう~(*^_^*)
今年も健康で楽しくねん♪

いつもお二人さんにはブログでしか会えないけど、
いつか~一緒に遊べる日が来るのを楽しみにしてます(^v^)
うちの変な子(ふく)と遊んでね。
あ、もちろん私とも遊んでね(笑)。
2012/03/03(Sat) 07:47 | URL | あん | 【編集
あくびちゃん。お誕生日おめでとうございます。もう4年になるんですね~
キャあ~早い。エスパーあくびなら、あの服きれると思いますよ。ついでにかなり小っちゃめの集金バックぐらいなものに入って顔だけ出してください。ちゃ~ららら~らちゃ~らららららi-194お決まりのディズニーの曲に合わせて
2012/03/03(Sat) 10:41 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
あん子さん☆
ありがとうございま~す♪

私たちもお会いしたいです~。
ただ、私は人見知り、あくびぺこは犬見知りの、以外とおとなしい一家ですが、

きゅうりをもらいたいので、早く仲良しになりたいです。

出来るだけがんばって、「こんにちは」がスムーズに言えるように、
練習しておきます。よろしくお願いします。
2012/03/03(Sat) 18:05 | URL | akubipeko | 【編集
大変さん☆
ありがとうございます。「はい~~っ」

黒のタイツを準備しないといけませんね。
親子で揃えちゃいます♪
ついでにテニスラケットの軟体くぐりもペアでしましょうか。

「はい~~~っ。」
2012/03/03(Sat) 18:08 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
