ホーム
ムネリンのいないソフトバンクなんて。。

ムネリンのいないソフトバンクなんて。。。


ってことで、

もう一人の恋人 (心の)














バスッッ
美しい背中



美しい背中にうっとりしてきました。

写真約100枚 

ぜんぶあべっち♪


先々週の話ですがね。



ムネリンのいないソフトバンクなんて。。。











その割には、お土産この服ですか。
ソフトバンク




あくびぺこは、どっちも応援しています。ブイブイ。




で、先週の話ですがね、




ドッカーーン。
桜島



お前か、毎日のようにワタスの黒い車に白の塗装をしてくれる職人は。


と、篤姫のように桜島を眺めながら、






や~まをこ~え~たにをこえ~♪
山奥





か~わをこ~え~トンネルのてまえ~♪





いらっしゃ~い。
いらっしゃい




ほんとに人住めるのか?と恐る恐る進んだ先に、、


今から民家になる場所発見!

シーサー風な立ち位置の犬発見!







やっぽ~~い!もっと銭投げろ~~!
あった。




どこかに、ちびっこにまぎれてギャーギャー言っている自称乙女がいます。



「おとなげない オブ ザ イヤー」の受賞確実だな。



まだ二月なのにな。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ん、ん、ん、もしや、この山やら、谷やらを超えた所は・・・
ウ~ちゃんやらのお家ですかいな
2012/02/21(Tue) 11:58 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
大変さん
そうです。人が本当に住むところなのか?という位置にあります。
うーちゃんが野ウサギにならないか心配しています。
和食洋食中華なにがいいですか?
2012/02/21(Tue) 21:46 | URL | akubipeko | 【編集
う~ん。あの、チーズくさい感じが何ともたまらんです。それは、シーザーサラダやないか~い(カチン)懐かし・・・髭男爵・・・
和も好きですし、洋もいいですね~
中華以外ならあたいは、
2012/02/22(Wed) 10:48 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
ひさ子さん
では、洋にしましょうか。
ワイルドだろぉ~★
2012/02/22(Wed) 21:41 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
