ホーム
神柱ピクニックというイベントを覗いてきました。



グルメ王決戦とか、ハンドメイドフェステバルとか、この地域はもちろん、
あちらこちらからのお店がギュギュ~っと集まったイベントです。

小さな公園ですが、毎年1万人以上のお客さんだそうで、
悪天候にもかかわらず、大変なにぎわいでありました。


ワラワラワラ
神柱ピクニック




なにより、一番びっくりしたのは、



すっげ~寒い中、半袖で芸を披露する人ではなく、
半袖の人






リラクゼーションスペースで、地べたで整体してもらっている人でもなく、
整体される人
ちびっこはびっくり♪







ランドセルを背負った絵描きさんでもなく、
絵を書く人
おじさんはびっくり♪






この公園、職場から100メートルの距離にあるのに、
こんなイベントがあったことを、今年初めて知ったことでした。


誰かはよ教えて~。





最初に入った店で一目ぼれしたバック。
大倉さん





手に持って、「大倉さんって。。」ってぼそぼそ言ってたら、
後ろにいた別なお客さんが、「うん、誰でしょうね、気になりますね」
で、店主のおばちゃんが、「わたしのは松田さんだよ、頑丈な手提げだよ」

結局誰だろう。






家具とか陶器とか素敵なものがたくさん。ほしいものたくさん。

小銭入れだけ持っていったので、残念。


小銭で買えたかわいいやつたち♪
戦利品
黒板って自分で作れるんだね。
作り方教えてもらったけど、買ったから作りませんけどね。








で、大倉さんってダレですか?
ダレ?










昔の総理大臣じゃな~い~???
ダレ~



コメント
大倉ってあの人じゃない?
こびと図鑑の豆のストラップに似てる俳優・・・
大倉だった気がする。。
チアリーダーカワイイね♪
左の子は顔がかわいいし、右の子はオムツしてる?

てゆーか!この公園行ったことある~!かも~~!!
大きな鳥居がある公園じゃない??
2012/02/06(Mon) 00:15 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はっちゃん☆
ああ、そうだ。そうだった。
大倉さんは元気かな?
そして右の子はおむつではなく
足を上げすぎてパンツが見えちゃったのさ。
3人とも白いパンツをはいております。

大きな鳥居がある公園だよ~。
くんづほぐれつの楽しいイベントであった。
来年は出店するから、カヨミちゃんも作品100個くらい
作っといてね。
2012/02/06(Mon) 09:38 | URL | akubipeko | 【編集
『可愛い』でそ!
こんばんミカン。

なっなっなんですか~?この、楽しそうイベント♪

っていうか『チアガール』可愛い~カワイイ~きゃわい~
純白のパンちゅがチラって見えて、野球部が鼻血ブ~に・・・
御利益ありそなよ・か・ん:・(≧∇≦)・:
2012/02/06(Mon) 19:39 | URL | マイペーママ | 【編集
マイペマさん(略してみた)
佐土原とか綾方面からも出店してましたよ~。
「この日のために沖縄からきました~」って叫んで客寄せしているお店も。
マッサージ1000円って書いてあるお店で、「500円分お願いします」って
肩もみしてもらいました。なんかいろいろ楽しかったです。

ぜひ来年はぶらり旅してみてくださいな。
来年の今頃はさとっちも宅習期間かな(勝手に今2年生だと思い込んでいる)
チアガールは今日旅立ちましたので、明日には到着していることと思います。
ピラミッド風にして貼り付けてくださいね。下二人の向き角度にこだわりました(職人風)
2012/02/06(Mon) 21:16 | URL | akubipeko | 【編集
大倉さんって、はっ・・・
2012/02/08(Wed) 10:35 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
ひさ子さん
大倉さんって、。。。。は?
あ、今月来月でお暇な月曜日があればお知らせください。
2012/02/08(Wed) 22:25 | URL | akubipeko | 【編集
今月、13日、20日、来月26日以外なら今のところ予定ないで~す。
私のしている「大倉さん」は「野」がついてました。
2012/02/09(Thu) 10:58 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
大変さん。
今月27日あたりが。。うしし。。。
また連絡します。
大倉さんについては、スルーします。。
寝ずに考えましたが、すみまぴょん。
よくわかりませんでした。。
2012/02/10(Fri) 01:14 | URL | akubipeko | 【編集
はい。では、27日あたりに・・・・うひょひょひょほ~
そう、この前から思っていたのですが、我が家の部品4号さんは、「ergora pido plus」さんでは・・・我が家にもおります。オレンジさんです
2012/02/10(Fri) 11:10 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
変さん。
豪華ランチはいかがですか~。うひょほ。
4号さんがいましたか!おそろ~がどんどん増えますね~♪
観葉植物っぽいっしょ♪と、親類から緑さんを頂きました。
頂いといてなんなんですが、
私もオレンジさんかブラウンさんが欲しかったです。
2012/02/11(Sat) 00:17 | URL | akubipeko | 【編集
では、待っております。
なんだか、「コメント」の所が10とかになって後半は、ほとんど普通のメール(しかも連絡っぽい)になってる様子がこれまた、新しい・・・感じがしておる私です。
2012/02/12(Sun) 15:46 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
大子さん
そうですね。ふつうにメールでしろよ。って会話ですね。コメントたくさんついて、
人気ブログっぽい感じがいいですね。来週あたりまた連絡します。
2012/02/13(Mon) 09:55 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
