ホーム
きたないS氏。



くさくないですよ。くさくないですよ。
きたないスカイ氏




洗ったらきれいになったS氏。



もうほんとにくさくないですよ。
きれいなスカイ氏





並んで撮影。






きらり~ん。
スカイズ


運命的に、女優ライトが下から光るきれいなほうのS氏。





R氏。


ん・わっぐっぐ。
ラムちゃん


一番集中したのが、フェルトで作ったたまごちゃんって噂。







KかC?氏


こむぎこちゃん



写真の手に握っている骨っこを再現したくて、
シリコーンで作り、ベランダに干していたら、
灰まみれになって骨っこが灰色の水玉模様になってしまう事件発生。









ども~あくびぺこで~す。
かわいいこ






だいたいのコンビは、片方が美形で片方が不細工っていう法則。


コメント
小汚ない方のS氏がとっても好みです(*´∀`)♪
リアルに汚ないS氏。これからシャンプータイムとしまふ。
今日のSOLでは、女優ライトが輝いてることでしょう。

つか、シリコンまで出てくるなんて…。
豊胸以外の用途があったんですね♪(笑)
2012/02/04(Sat) 10:23 | URL | スカイ主 | 【編集
よりによって、よそのワンちゃんのたまごちゃんを強奪した日にあくびぺこさんに会えるなんて。。。

フェルトのたまごちゃんもそっくり~!

うちに連れて帰ったらまた狙われそう・・(^^;)
2012/02/04(Sat) 11:49 | URL | らむママ | 【編集
S氏ぬしさま
わあ、すみません「小」つけるのわすれて
普通に「きたない」って表記しちゃいました。

豊胸は夢にみるほどしてみたいですが、

「ワタシハキョニュウ」と朝昼晩各3回ずつ唱えていると、
現実のような気がしてくるので不思議です。
2012/02/04(Sat) 21:05 | URL | akubipeko | 【編集
R氏ママさま
よそのワンちゃんのたまごちゃんだったでしたっけ?
では普段冷蔵庫に隠しているというたまごちゃんは、
別にあったのですね。

危機管理として、ぜひコらむちゃんも、冷蔵庫に保管してください。
2012/02/04(Sat) 21:09 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
