ホーム
る~る~る~る~ぅ~~♪
めでたく美声が戻ってきました。



今年成人式なんです。


「二回目の♪うふっ」


っていうおばばギャグを放てるような

ワンランク上の、もっと大人になるのが夢でした。


あと二年!わくわく。


閑話休題。。



友人を招いて、
スリムクラブの物まねをして遊んだり、
私の熱は何度あるでしょうクイズ!をしたりの年末。







ごろにゃ~ん♪
なでなで







客人になでられて、歯を隠しておしとやかを装うぺこちゃん。







あい~~~ん。
でた。





ま、長くは続きませんな。




物証。
たべもの






イノキ、ボンバイエ!
がっちり




この後ずっと裸締をかけられていたのだった。っの巻。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
「もうすぐ2回目の成人式がくる」って会社のおばちゃんに打ち明けたら、「その表現懐かしぃ~」と言われた・・(´;д;`)ウッ…今はそんな表現しないのか・・。あたしも、A&Pちゃんも懐かしい同類ってことでいいですか?
2012/01/11(Wed) 12:44 | URL | 大吉ママ | 【編集
昨日初詣に行ったら、人生初の大吉でした♪
さあ。タメちゃん、今日も元気に死語ってる?!
きっとそのおばちゃんは、「もうすぐあたしゃ3回目♪」
って言いたくてしょうがなかったことでしょう。照れ屋さんなんですねきっと。
3回目っ♪と堂々と言えるようなとっても大人の女性になりたいです。
2012/01/11(Wed) 18:45 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
