ホーム
よい年とは、



健康な年、気持ちの晴ればれとした年、

仕事のよくできる年、毎日に生きる喜びを感じる年、


未来ばかりに希望をつないで、いたずらに月日の過ぎてゆくのを


待ったりしない年のことです。






ってキューリ婦人が仰せですよ。










それ去年も聞いた~~。
めせん







ちっ。ばれたか。。


それより目線くださ~~い。

あなたたち、今年ものんきで楽しそうで、自由気ままで、なによりでした。

ワタスは今年も健康で、仕事ができたことに感謝です。



と、いうことで~

病んでる人も治りかけてる人も、変な人も、
シタバが出てる人も出ていない人も~
あっちの人もこっちの人も~

今年もお世話になりました。





よいお年を~~♪








テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
前歯デカイ人だけどいいかしら?
今年お世話になりました~。来年も宜しくでございます。
2011/12/29(Thu) 13:29 | URL | 大吉ママ | 【編集
大吉ママさん♪
先日5歳の女の子に「ねえねえ、おねーちゃん、なんで前歯が二本だけでてるの?」
って聞かれましたが。。。
おばさんと言われなかったので、よしとしました。

来年もA+Pともどもよろしくお願いします~。
2011/12/29(Thu) 22:34 | URL | akubipeko | 【編集
明けましておめでとうございます

今日はありがとうございます
とっても可愛いいく気にいりました\(^o^)/

2012/01/02(Mon) 19:53 | URL | 福ちゃん空君ゆずちゃんの母 | 【編集
福ちゃん空君ゆずちゃんの母上 さま
おめでとうございまーす。前回依頼して頂いた時
写真をすんごい見ていたので、今日はナマだ~と感動しました。
お会いできてうれしかったです。
そして、気に入って頂けてよかったです。
日に日に上達していく自分を自画自賛しています(つっこみどころ)
またお会いできるのを楽しみにしておりまーす。

2012/01/02(Mon) 20:22 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
