ホーム
ども~皆既月食で~す。みんな見てくれたかな~。
芸術6


寒かったので、テレビの生中継見てましたけど~~。
これもテレビ画面写しましたけど~。







ほっ!はっ!
げいじゅつ




世の中こんなすばらしい作品作っちゃう方もいるんですね。すんごいね~。


ザ・芸術。
Laurent Laveder←素敵♪





外に出てみれば~。そしてなんかやってみれば~。
芸術2





ぺこちゃんの顔が、すでに芸術の域なのですが。。

うむ。せっかくなので外に出てみましょう。







。。。ぽつん
芸術6






さむっ。そしてちっちゃっ。

デジカメじゃこんなもんでしょうな。


そして遊んでみました。








芸術4






~~~~
芸術5



カオナシ?




ま、デジカメじゃこんなもんでひょ。





あれ出せば?
芸術3




おお、そういえばやってましたね。こんな遊び。







じゃっじゃ~ん。ぼよよんぼよよん。
リベンジ。



2009年7月皆既日食。

あくびさんと蛍光灯のコラボ。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
すごい芸術作品だぁ。感激!次の月食が楽しみ。何かやるたくなってしまう。誘うね~
2011/12/15(Thu) 12:24 | URL | テ・テララ♪ | 【編集
ララテ・テさん
芸術でしょ。感激したでそ?
私が作った「ペ」と「カオナシ」♪
違うって?
次は、お月さまの顔をママさんにしてみるとよいと思います。
2011/12/15(Thu) 19:32 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
