ホーム
ども。はじめまして。
私、この家をソファーの上から常に見守っています。
自分でいうのもなんですが、ま、天使のような存在ですな。

おじさんた
パッと見、おっさんですけどね。ふぉふぉふぉ。









あーねきっ♪あーそーぼっ。
あそぼー





ふぉふぉふぉ。今日もうちの子たちは元気にはしゃいでおるのう。







相撲ごっこしようよ~。
あそぼーぼー







も~めんどくさいな~。
あそぼーぼーぼー
きゃ~~♪のこったのこったぁ~♪







ふぉふぉふぉ。これこれ、ソファーの上で相撲ごっこはあぶないぞ。
し、振動が伝わってくるぞな。。






ドタバタドタバタ。
あそぼーぼーぼーぼー
ドタバタドタバタ。







ふぉふ。。。。。ってあ、あぶないぞ。。
振動と風もこっちにもくるのじゃが。。








ドタバタドタバタ。
あそぼーぼーぼーぼーぼー







ほら~。こら~。あぶないって!!!
も~。やめなさい!!!天使でも怒っちゃうぞ。














。。。。。。。。。
おじサンタ










ひゅーるり~。ひゅ~るり~らら~~。










.........
危ないって、そっちか!





ドンマイ!

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ヒュルリー~~~~
いい味出してまんなぁ
2011/12/01(Thu) 21:56 | URL | テラパッパ | 【編集
パッパテラテラ。
Nのおっさん以降、ひげにはまってます。
このおっさん太は、ソルに飾ってくださいね。
来週あたり輸送します。
2011/12/01(Thu) 22:56 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
