ホーム
鑑定したら、すんごい値がつくであろう

古切手がこのたび発見されました。







あい~ん切手。
きって。





何しろ古いものらしいので、取扱いに注意事項があります。


まず、手袋(白)をします。



そして、











注意。












へ~。
切手。





こちらの切手は多少雑にあつかっても
頑丈なようです。(モデルが頑丈そうだし)





どこのどなたか存知てますが、
わんつーわんわんさんわん、ありがとです。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
イチッ!!ジュウッ!!ヒャクッ!!マンッ!!充満ッ!!
それは‥‥!!
A&P社創業記念に唯一3部ほど刷られたという市場価値プライスレスな一品。記録によると残りの1部はスカイタワーの富豪が、もう1部はマニラの奥地、イヤ、マニアのお口でモグモグされているという噂の古切手ですぬ。

ってか、なんとー。マジに切手作れんのか!!
郵便局って私の思考より先端を走ってたんですぬ。
そんなモンあるとは‥‥。もうペリカン便が時間通りに来なかったり、再送の時間がビミョーだったりしても文句を言わない事にします(;´д`)
2011/11/25(Fri) 00:57 | URL | 高鍋スカイタワー | 【編集
マツオ・バンナイさん
スカイマンさんのコメント返し読んで、
「持ってる持ってる!」とジミーちゃんのように
ほくそ笑んでしまいました。
郵便局のHPで作れまっせ。手数料がかかりますけど。そして
かわいい子かどうかの審査があります。
これ作っても、ペリカン便が時間通りに来なかったり、
再送の時間がビミョーだったりしたら文句いいますけどね。

そして、むやみに手紙書きたくなります。
文通相手募集中です。
2011/11/25(Fri) 18:11 | URL | akubipeko | 【編集
自分で描いたイラストとか持っていってもできるよ~。八蔵父が販売された日本の切手は全部ファイリングしている人だったので、私が描いたオリジナル切手もあげたのに、葬儀のとき展示された切手コレクションの中に、、どこにもなかった~~~~~!!!いろんな意味で涙出た葬儀でした。

しかし大切に大切に使わせてもろたわ~この切手★
元生徒ちゃんとかに送ったりして。
最後の1枚は自分用に保管保管しとるよ~
切手集め隊じゃけん❤
2011/11/25(Fri) 20:45 | URL | カヨミ☆ | 【編集
KAT(切手集め隊)
よかった~。無事に切手として作用したんだね。
もなしゃんの写真見た郵便局員さんが「なにこのふざけた写真」って
返送されないか心配したよ~。
↑上のスカイタワーさんのコメントで
「うちの子切手とかあればいいのに~」ってあったから
KAT参上!!!
カヨミちゃんのイラストで切手つくっちゃおっかな。
(八蔵さんの似顔絵ね♪)
ちなみにうちの49の父は昔のお札を全部ファイリングしてます。
でも接着仕様タイプのアルバムなので、かなりベタ~~となっていて、
フイルムめくると全部破けるよね。。と
こそこそ噂してます。
2011/11/25(Fri) 21:43 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
