ホーム

そこで笑っている奥様、綺麗だったんですよ、面影無いですけど。
ども~。一年ぶりのゴブサタですね。あくびこうじきみまろです。

アクビマロ
はじめての2ショット。あれから約二年。







おんぎゃ~。
ハツツーショット
なかなか目線こっちにくれず、のぺこちゃん







すくすくとシタバが成長の兆し・・

シタジキ
下敷きになっているのは長女。ちなみにぺこは三女。



ニン!
シタアゴ
あれから約二年。







はじめてのオウチ訪問
カセイフ
カセイフのミタ?





はじめてのお手
ハツオテ
あくびさんはアフロに伸ばし中でしたもので。。



あれから約二年!




はじめての散歩。

ハツサンポ
すんげーいやがってるし。



はじめての遠征。

ハツエンセイ
下に降りれず。。



あれから約二年!
何とお礼を申し上げて良いのか、お礼の言葉もありません、
ありませんから言いませんが












きみまろって食べ物~?おいしいの~??
オメデトウ


・・・・・・






アクビマロ
言った事は忘れ、言おうとした事迄忘れ、忘れた事も忘れました。
謹んでお喜びを申し上げます。










ぺこちゃんお誕生日おめでとう♪
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
え~もう、23歳くらい~なんですね~
AKBでは、大島と同じですな。センターではないけれど
2011/11/01(Tue) 13:54 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
おひちゃん☆
そうなんです。
佐々木希ちゃんとか榮倉奈々ちゃんとか黒木メイサちゃんとか堀北真紀ちゃんなど
かわい子ちゃんとタメなのです。当たり年ですな。
来年はまた ぜんぜん違う方々と同級生になりますが。
2011/11/01(Tue) 19:17 | URL | akubipeko | 【編集
ぺこちゃん、お誕生日 おめでとうね(^o^) 今日、SOLには 病気がちなママさんが、若年性?健忘症を発症していましたわさっ。
さぞかし ナイスな夜を過ごしていることでしょう。いつもより ズリがいいかもっ?残ったら 腐らぬうちに オミヤで持ってきてくださいね。
2011/11/01(Tue) 21:20 | URL | SOLの白井です。 | 【編集
シラリンさん☆
ありがとうございます。今日にもおじゃまして、
お祝いのケーキでもタダでごちそうになりたかったのですが。
残念でした~。結婚記念日も兼ねているので
前夜祭の昨晩。飲みすぎました~。
それにしても歳いくと病気もなかなか治りにくいものですね。
お気の毒な気持ちを抱えつつ、私も肝に銘じておきます。
また近いうちうかがいま~す。
2011/11/01(Tue) 22:02 | URL | akubipeko | 【編集
ペコちゃんお誕生日ー
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっごじゃります。
この1年も健康でありますよーに(*´∀`*)
今晩はきっとパーティーだね~♪

2011/11/01(Tue) 22:07 | URL | あん | 【編集
あんまんさん☆
ありがとーごじゃります~。この一年、
内臓は丈夫そうなので、
怪我させないように気をつけます~。
あくびとぺこは至って普通通りのお食事でした。
が、その親は、昨日焼肉今日お寿司。
ってことで、ごちそう三昧でした~。
あ~酒がうまい酒がうまい酒がうまいぞ~~。
2011/11/01(Tue) 22:23 | URL | akubipeko | 【編集
ぺこちゃんお誕生日おめでと~~~!!
これからもSTBのセンター(・・・の隣の隣くらい)
としてモナカを引きたてて行ってね☆
初めてのお手とか、どの写真も伏し目がちで子犬とは思えぬテンションのところがいいわ。

っということはー!
結婚記念日もおめでとぉ❤だねっ❤いや~ん
旦那さん、かなり公務員っぽいけどゴスペラーズにもいそうだよね。
2011/11/02(Wed) 21:01 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はっちゃん☆
ありがとね~。もなちんのとなりにいたら、だれでも引き立つよね~。
ありがとね~。感謝感謝!
結婚10年目に突入しました。
いつまでも少年少女のような僕たち私たちですがよろしく~♪いや~ん。
うちのにせ公務員はマニアの間では、きいなしっぺいともよばれています。
そしてゴスペラーズに似たようなのいたよ~。5人組って今日初めて知ったよ。。

バックバンドの ベースの人が とっても上手で 恋をした
2011/11/02(Wed) 23:47 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
