ホーム
ぜえぜぇ。やっとたどりついたぜ。。



今朝。

パソコンの電源を付けたと同時に、

ブツッ


と、とつぜんご臨終になられました。



大往生ですな。うんうん。




って、、


ええ”~~~。



わ、ワタスの長年の大切なデータが消えてしもうた。


外付けHDにはあくびとぺこの写真しか入れてない。。(それはそれでセーフ)



先ほど、あわてて新入りを迎えました。


が、


設定したくても、あれもこれもあっちもこっちも


パスワードとかなんたらかんたらとか

完全に知らんし~。

わすれてるし~。

まとめてメモしてた紙もどこ行ったか分からんし~。


今までエッグのマウス(マウスのエッグ?)を使っていたのですが、
緊急事態というわけで、今回は
コジャレた有名メーカーのものにしてみました。


へ~イチテラだって!すごいね~。どっかのおかしい犬と同じ名前だね~。
ウインドウズ7だって!すごいね~。xpに戻したいね~。
ブルーレイも見れるんだって!すごいね~。パソコンスペースにテレビチューナーないね~。




ツカイナレナ~イ。(この2時間の奮闘の結果)



と、いうわけで、
ワタスのパソコンメールアドレスはしばらく機能しませんので
ご了承ください。
緊急の方はfacebookでワタスを無理矢理探してください。。


コメント
このたびは・・・
実はワタクシも、8月にパソコンのパンちゃん1号とお別れをしたとこでした。只今パンちゃん2号、こいつがよく働いてくれます。が、まだワタスに心を開ききってないところがあり私の気持ちが通じません(単に新しいものの操作ができていないだけと人は言うけれど・・・)
2011/10/20(Thu) 13:26 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
コヤナギルミ子さん
ああ、そうなのですか。。パンちゃんが。。ご愁傷様でした。
うちのコンくん3号もコードをえらくすっきりしてくれて、掃除が楽になりました。
ただ、お年頃らしくなかなかこちらも心を開いてくれません。。。
私がコンくん2号に未練があるのをうすうす感じているようです。
お互いがんばりましょうぞ。
2011/10/20(Thu) 18:06 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
