ホーム
遠征先にて、
ソルティードッグを購入しました。


口が荒れているときに飲んだら異常にしみてしまう
グラスの口に塩満載のカクテルのことではなく、



ソルのTシャツ(犬用)の略です。


馬鹿みたいに色がたくさんあったので
選ぶのが大変でしたが、あくびぺこはパーポー色にしました。


ジャジャン!




かくれる





うむ。。見えてないやないかーい。





*ピンクに見えますが、完全な薄パーポー色です。
草むら



このように、パーポー色にしたことにより
草むらにいても、一目瞭然、すぐにわかるのです。


黄緑にしていたら、同化して捜し出すのに苦労するところでした。

スッゲー。ワタスかしこい~。






*ピンクに見えますが、完全な薄パーポー色です。
いばる



威張る姿勢のあくびさん。





*ブルーに見えますが、完全な濃パーポー色です。
まぶしい





曇りなのに、まぶしい姿勢のぺこちゃん。





ごきげん




ま、いつものように、ごきげんな姿勢のおふたりさん。







UFOキャッキャー



UFOキャッチャーが得意自慢ではありません。

納品完了しました。ありがとうございました。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
ソルティ着てSOLったんですね。
うむ、確かに黄緑だと保護色だし、パーポーで正解。ちなみに大吉は汗染み目立つグレーです。そして、判断誤りちびTに・・。日の目を見ることはないでしょう。
ぬいぐるみ有難うございました(*^。^*)
いやぁ。可愛い。一番可愛いのが大吉だね~♡
2011/10/12(Wed) 09:27 | URL | 大吉ママ | 【編集
お二人、いや、お二匹いぬとも似合ってますね~色白、いや、色うす茶毛のあくびちゃんには薄ぱーぽー色黒茶毛のペコチンには(キャ~今、初めてぺこちゃんをカタカナでかいてみました。何となくきけ~ん)
2011/10/12(Wed) 15:07 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
大チチママさん
あれま。ソルテードッグ小さかったのですね。残念でしたー。
ママさんがヘソだしで着ればよろし。おます。

コダイキチくんは審査委員長ソルママさんに
「大吉くんすごく似てる!」とのコメントいただきました。

ワタス天才!イヤッポー。

メイちゃんの鼻の下のびすぎて、
スケベオヤジ風になってしまいましたが、
ワタスそこが気に入ってしまい、やり直しはしませんでした。

このたびは大変お世話になりまして、ありがとうございました。
2011/10/12(Wed) 19:08 | URL | akubipeko | 【編集
お久しぶり子さん
むむむ。
ペコチンをカタカナで書くとは!!

アカチンみたいになるではないですか!!

傷が治りそうではないですか!!

>色白、いや、色うす茶毛のあくびちゃんには薄ぱーぽー色黒茶毛のペコチン

なにはともあれ、そこに気づいていただいてありがとうございます。
どっちがどっちにするか、一番悩んだポイントです。

次回あくびをカタカナでお試しください。
2011/10/12(Wed) 19:13 | URL | akubipeko | 【編集
養子縁組完了
こんばんワンこそば(o^∇^o)ノ

本日、無事に『養子縁組』が完了致しましたので、ご報告致します♪
しかも!ラッキーなコトに“3組”も.....ヾ( 〃∇〃)ツ
【コツナ2号】と【フランケンコツナ】と【ひき子さんグリーン】です♪
私、かなり“大満足”しております♪~ヽ(´▽`)/~♪
本当にありがとうございました!
2011/10/15(Sat) 23:30 | URL | マイペーママ | 【編集
マイペーママさん☆
おはようかん。
この度は、養子縁組ありがとうございました。
二度と同じものは作らない(作れないともいう)のが
売りの当店です。細かいことは多めにみてください。
フランケンコツナくんの舌の下についてる白いのは歯です。
よろしくおねがいします。
グリーンひきこはいちばん悪い顔していました。
お嫁にいけてよかったです。悪代官な風ですが、根はやさしい子です。
さとっちにもよろしくお伝えください♪
2011/10/16(Sun) 09:06 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
