ホーム
ども。あくびです。あたしゃいつもこの姿勢でテレビを見ています。
てれびのじかん
落ち着きますからね。







一方、いつも落ち着かない体勢でテレビを見てるぺこちゃん。
戦闘態勢
本人に言わせると、
いつ出てくるか分からない敵から身を守る為
だそうです。







でた




らいばる



やーい







ぺこちゃん。。それテレビだから。。
もっと嗅覚も使おうか。。

そ、それはこまる



そ、それは困る。こ、壊さないで。。。




視聴の仕方





動物が出てくる番組を、ぺこがうるさすぎて、
なかなか見ることの出来ない我が家のお話。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
食べるだけで、ほぼ満足できる生き物(できれば人間で)になりたいです。
2011/09/19(Mon) 10:16 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
休日はひきこもり子
早朝からのお誘いありがとうございました。
今度噛んで飲み込むのがめんどくさくなるくらい
食べ歩きして満足しましょうぞ。
2011/09/19(Mon) 20:47 | URL | akubipeko | 【編集
こんにちは。
依頼した大吉の母でございます。
SOLファミリーからブログ面白いから見てみて。と教えて頂き、勝手ながらお邪魔してみました。
はい、めちゃ面白いです。
仕事中ににやけてしまいます。(←いけない行為)
過去のもの、じわりじわり読ませていただきますね。
今後とも親子ともどもよろしくお願いします。
2011/09/20(Tue) 11:53 | URL | 大吉ママ | 【編集
ワタスは小吉。
ソルママさんに以前、ワタシのプログにコメントするのを
みんな怖がっておそるおそる遠くから見ている。。
という話を聞いたことがあります。

勇気がありましたね。ありがとうございます。
ココがおもしろいかどうかは、大吉ママさんが
変な人か、あやしい人か、の大事な基準になります。

ビバ!ウエルカムカム!

今日中に編み図とデザインは終わらせる予定ですので
のんびりお待ちくださいね。
ありがとうございました♪
2011/09/20(Tue) 21:32 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
