ホーム
今日の内職も終わり、
毛糸片付けて寝ようとしたその時、

見つけてしまった。。






なんじゃ~こりゃぁ~。
物証



あまりの騒ぎに、起きてきたあくびさん。





現場



ふふ~ん。あんたまた、トイレでウ~ンってやったあとに、
「ポトリ」を待たずにケツにぶら下げたままうろうろしたね。(わかりづら~)




堪忍しな。犯人は現場に戻るってのが基本なんだぜ。
容疑





第一発見者をまず疑えってのが捜査の鉄則ですぜ。だんな。
むふふ。



・・・・・ふざけるな!ワタスのはこんな小さくない!








・・・・・・
はなはな
・・・・・・





うぎゃあこんなところになんで落ちてるの~
と、トイレットペーパーでつまみあげようとしたら、
作りかけの人形の鼻だった。
っていう心温まるお話が原作です。

テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
現場100回ですぜ。だんな。
内職、繁盛しているみたいですね・・・
今度、でかい赤ちゃんバージョンも作ってください
2011/09/15(Thu) 11:20 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
今日も暇だっ田ひま子
俺のとは ちげぇ~なぁ~。

ありがたいことです。
収入は洋服たたみの内職には及びませんが。。
当方代理店募集しています。
業務拡大してみませんか?
2011/09/15(Thu) 18:06 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
