ホーム
微妙な距離で覗き込む二人。




・・・・・・・・
のぞく。




いちゃいちゃしながら覗き込む二人。




いやんばかん。イチャイチャ。
nozoku



飛びながら、覗き込む一人。





3D空中ヒネリっ。
ジャンプ。




走りながらでもアイーンをする一人。





アイーン。
アイーン。




たまごちゃんをくわえながらでもアイーンをする一人。





アイーン。アイーン。
アイーン2.





走ると、どーも変顔になってしまうもう一人。




ウフっ♪
へん






帰宅後、すっかり疲れた二人。







ぐた。





グター




みなさん今日はありがとうございました~。
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
僭越ながら…
早々と昨日養子縁組させていただきました。
コスカイ、コサカイ、子はカスガイ、味噌だったら粕がいい。
ども。ス飼い主です。
夕方、散歩コースに入ってるSOLさん(通常素通り)に押し入ったら、今なら里子に出せますよ、との事でしたので早速連れ帰りましたm(__)m
撫でくりまわして、手垢で汚し兼ねない為、小汚ない方とは離ればなれでお留守番してると思います。
いゃー。可愛く産んでくださって、ありがとーございましたー!!
耳元で大絶賛の雨嵐、といきたいところですがコメント欄で愛を叫ぶくらいにしておきます。では。
2011/09/14(Wed) 12:36 | URL | ス飼い主 | 【編集
あくび、ペコちゃん、だいぶおつかれですね~
あんだけ遊べば、あたりまえか~ちゃんちゃん
「あたりまえ体操」右足出して、左足出すと、、歩ける。あたりまえ体操
2011/09/14(Wed) 16:58 | URL | 大変おひさ子 | 【編集
星ミッツですっ←コサカイ。
わたくしそーゆー趣味はありませんので、
耳元でつば飛ばしながらささやかれるよりも、
遠くからヤマビコ的に聞こえてくるくらいがよいです。
ありがとうございました。
ソルママさんが、コスカイくんの実物を見て
開口一番「本物はもっと汚いよ」
やはり、こぎたない仕上がりにしておくべきだったと、
ショボンショボンしておりましたが、
塁ママさんが、「スカイくんが一番似てる!」と言ってくれたので、
ショボンがちと治りました。が、塁ママさんは闘病中の身なので、
信憑性はないな。。とまたショボンとしてしまいました。
なんだかんだで誠にありがとうございました。
2011/09/14(Wed) 18:56 | URL | akubipeko | 【編集
暇田ひま子
うちの店暇すぎで、クビ切られそうです。
バースデーカード来年の分まで書いてね♪わたしわかんないから♪
ってオーナー様に鼻歌まじりで言われました。。
わたしも精神的に疲れます。
どうぞワタスを雇ってください。

大仏おみくじに大吉はひとつも入っていませんでした。
2011/09/14(Wed) 19:00 | URL | akubipeko | 【編集
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
昨日は、お初でした♪
お会いできて、嬉しゅうござったでし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「ラーメン・つけ麺・ツナイケメン」プラス「可愛い」仕上がりに
顔がニヤケッパナシパナシでした♪(⌒~⌒)ニンマリ
で、案の定、我が家で“コツナの争奪戦”が勃発!
もちろん、サトにそっくりくりの母が勝ちました(○゚ε^○)v ィェィ♪

急ぎませんので、受けてもらえるなら「もう1つ」注文していいですか?
2011/09/14(Wed) 22:10 | URL | マイペーママ | 【編集
サトっちがママさんに似てるのか、ママさんがサトっちに似てるのか。
こちらこそありがとうございました。
サトっちと似ていて感動しました(←しつこい)
ルイママさんが、コツナを見て、「うわ~。色がそっくり~」
といわれて、へこみましたが、
あの方は病気なのでほっといて~~♪
もうひとつですね。ぜんぜんオッケです。ありがとうございます。
一応編み図はあるのですが、粘土細工のように
思いつきで変えてしまうので、表情が多少違うかもしれませんが、
ご了承ください。それまでの間、
サトっちにはひき子さんの相手でもしてもらってください。
2011/09/14(Wed) 22:25 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
