ホーム
ヒッっっヒッっ。
ヒッヒッツ





ふぅ~~~。
ふ~。






ひっひっっ。
たなかろくだん





ふうぅう~。
ワタミー



おんぎゃ~。おんぎゃあ。


ぎゃあ!



お。産まれた?
うまれた?








おんぎゃ~。




みなさまのお子様産み落としました。
記念にみんなでシェーしてもらいました。



。。。あ、ご心配なく、縫い付けた上に固めてますので、
今後も永遠にシェーしてます。




。。でかいチワワがいるね。
ブサイク具合がとても似ていると思いますがどうですかぁ~。



天気がよければ、火曜日配達します。


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
昨日 ダックスさんのご注文が入りましたよ。ブラックタンが2つ柴犬みたいな茶が1つ。福ちゃんゆずちゃんそらくんのご兄弟です。写真は今朝のSOL情報を見て下さい。
では、火曜日の納品をお待ちしています。そうそう あの変なキャラを待っている方もいますよ。商売繁盛♪ですね。
2011/09/11(Sun) 09:19 | URL | 店員その3 | 【編集
こんにちは♪
しぇー写真の左から3番目の子、
イタグレふくの母ちゃんです。はじめまして~
五分刈りヘアーなので、一人だけ布製だったら
どうしよう…とか色々心配しましたけど…みんなと同じ毛糸で、
しかも実物より3割程増しで可愛く仕上げてくださって
ありがとうございます~♪
今から楽しみデス!
2011/09/11(Sun) 09:43 | URL | あん | 【編集
社長より。
まいど、斡旋業務おつかれさまです。ソルソルさん変なお客様が多くてうれしいです。
ワタシが見込んで、長いこと通ってる甲斐がありますね♪ありがたや~。

で、忙しい飲み会の合い間をぬっての作業になりますので、ひとつ制作するのに
最低2日間かかるのです。よってありがたいのですが、
新注文の方々の火曜日納品は無理だと思われます。あしからず。ってか
写真わかりづら~。いちおう編み図描いてデザインしますので、ちゃんとした全体写真希望します。
パンフレット作ってお持ちしますので、置かせてね♪(はあと)
2011/09/11(Sun) 18:42 | URL | akubipeko | 【編集
あん♪あん♪あん♪とってもだいすっき。にせどらえ~もん~♪
どもども。このたびはありがとうございます。
なるほど~。もじゃもじゃの毛糸で作って、
最後にバリカン入れるって手もありましたね♪
で、みなさん毛糸の種類違うんですよ。(醤油のつけ方食べ方まで文句つけるこだわりの頑固職人風)

イタグレさんのツヤを出すのは正絹が一番だと思ったのですが、
かわいさ3割増し、お値段5割増し♪になってしまうので、
超高級レース糸にしました~。
なかよし五犬組さんとの噂なので、おそろでなにかぶら下げてますよ~。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしております☆
2011/09/11(Sun) 18:51 | URL | akubipeko | 【編集
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ども。こんばんみ♪
もちかちて、右から4番目で左がら4番目のセンターに居るのが!!
『 イケメン ツナ 』 ですかな!?
思わず、叫んでしまうくらい『感激』してしまいましたよ❤
すっげ!すっげ!すっげーーー!!!w(*゚o゚*)wワァオ!
しかも『シェー』のポーズが似合ってること♪
手に取って見れる日が、ワクワク♪ドキドキ♪楽しみです
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
2011/09/11(Sun) 22:26 | URL | マイペーママ | 【編集
うぉっっ!
は、初めてコメントします。
本日、SOLにて教えていただきました。…スカイが混じってると。
ナンですと!?ってな感じで、御礼申し上げます。どーもありがとーございます。
実物はもっと小汚ない感じで恐縮ですが、キレイに作っていただいて感激しました…((T_T))今朝寝ながら取ってたあの体勢はこれだったのかとデジャヴってます。
ぜひ、いつかお会いできるのを楽しみにしてます。
2011/09/11(Sun) 23:19 | URL | スカイまん | 【編集
ラーメン・つけ麺・ツナイケメン?
赤貝・ミル貝・ナイスガイなツナくん。
ってかママさんこの時間にまだ起きてたのですね。
おつかれさまです。
「いーけないんだ、イケメンだ」に仕上がっていますでしょうか?
だがしかし。センターを語れるのはぺこだけですのでご注意を!
永遠のセンターぺこが、カチューチャをはずしながら吠えています。
2011/09/12(Mon) 00:25 | URL | akubipeko | 【編集
トンデトンデトンデマワッテマワッテマワル~♪
> は、初めてコメントします。

し、知ってます。あ、ありがとうございます。

なるべく忠実に再現するがモットーなのですが、
そうですか。。もっと小汚いのですか。。。。

隅々に残っている灰に埋もれさせて小汚くし、完璧な状態で
お渡ししたかったです。。。。しょぼぼ~ん。。
いかんせん。。ラッピング終了してしまいました。あしからず。。

今回の依頼があってから、ストーカーのごとく
皆さんのブログをガンミしていましたが、
スカイ主さんのボキャブラリーの選択のセンスに
すっかりはまってしまいました。いい!

ワタスもぜひお会いしたいです。
ちなみにワタスはアンジェリーナジョリーにそっくりです。

2011/09/12(Mon) 00:37 | URL | akubipeko | 【編集
ノーッ!出遅れてしも~た・・・。

夏樹と杏以外は“ キュート&イケメン ”なんてのは
無理でしょーっとはなから諦めていましたが、
実物より可愛くしてもらったようで・・・
なんだかお気遣い頂いてすみません。

写真では夏樹さんの顔がまったくもって判りませんが
きっとべっぴんさんに仕上がっていることと思います。
携帯に偽ドラえもんと一緒につけて、ケイタイします!
ありがとうございました♪
2011/09/12(Mon) 10:45 | URL | 一松&トド松の母です。 | 【編集
チョロ松のいとこです。
みなさま律儀なごあいさつありがとうございます。
あやしい通販サイトみたいになっていないか心配になってきました。

今回何が一番おもしろかったって
夏樹さんの顔写真がぜんぜんわからんかったことです。

みなさんの写真で勝手にチラシ作ってみましたが、
これまた夏樹さん全く顔わから~ん。わはははは。

またお会いしたいですね。わはははは。
2011/09/12(Mon) 14:00 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
