ホーム
はっはっは。田中六段!バイトの話があるんですが、
いっしょにやってみませんか~はっはっは。

田中六段。
なんですと!!





バイトか~。かわうぃ女の子と知り合えるかも知れぬな。。
たなかろくだん
やりましょう。ワタミ~さん!(孫さん風)





と、いうことで、



お2人に店員さんになってもらいました。






らっしゃいらっしや~い。
も~やだな田中さんどこいっちゃっちゃんだろ。
さっそくサボってるよ。。

A&P





いつもお世話になっている遠征先Dog Run SOLさんに
無理矢理置いてもらっています。
よろしくどーぞ~。




田中さんを探せ!パート2!
あろは~





ちなみにパートワンはこちら
テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
こんばんわんこ♪
昨日、頑張ってSOLへ行きましたが“A&Pブランド”
完売しており、残念でしたщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

が・・・「受注製作」もあるとか?!!
ウチのイケメンの「サト」は無理があるので
「ツナ」は可能でしょうか?

2011/08/29(Mon) 22:49 | URL | マイペーママ | 【編集
林家マイペーさん♪
頑張って行かれたのですか。がんばりましたね。
おつかれさまでした。

注文ありがとうございます。(勝手に受け付けました)
出来上がりに文句言わない、絶対に言わない。
納期もいつになるか分からない、それにも文句いわない。

揚げない、弁当に入れない、さらにそれを食べない。を
守っていただけたらお作りさせていただきます。(食器洗いはセーフ)

これだけは外せない特徴(鼻の下のほくろ、シタバ、など)ありましたらお知らせください。
実際にツナっちにお会いしたことがないので、
特にない場合は、写真の雰囲気だけで、勝手に解釈しますがご了承ください。
2011/08/29(Mon) 23:41 | URL | akubipeko | 【編集
A&Pブランドオーナー様♪
きっと、私が作るより「立派」に違いないので「文句」なんて言いません!
「気分が乗らない日」もあるでしょうから納期は気しません。
(私が気分屋なもんで・・・・・(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!)
忘れた頃に届いたら、サプライズみたいで嬉しさ倍増かも♪
サトの弁当にも体育祭のお弁当にも入れないことを、約束します☆

ツナの特に外せない特徴「イケメン」です☆(笑)
写真の雰囲気で構いませんのでσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
2011/08/30(Tue) 22:18 | URL | マイペーママ | 【編集
林家マイパー子さん♪
ありがとうございます。特徴はイケメンですね。了解しました。
ワタシの愛するイケメンは松井秀喜が基準です。そこんとこヨロシク!

毎日やる気マンマンで、気分の乗らない日はないのですが、
とりあえず昼間は外で働いている身で、他の方のオーダーもありますよって、
順番待ちってことで、ご理解ください。
編み図とデザインは終わらせました。
サトっちの体育祭までにはなんとかします。

体育祭に間に合ったからってどうなのか?はワタスにも分かりませんが。。

ご注文ありがとうございました♪リンク頂きますね。
2011/08/31(Wed) 01:24 | URL | akubipeko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
