ホーム
ヨツ!おらピース。あくびぺこをいつも世話してやってるぜ。
ピース。
その割には一緒に撮った写真がないんだけどね。*画像提供DogRun SOL



おいら今じゃこんな田舎の芝生で遊んでいるけど、
ちょっと前まで、都会でスーパーモデルをしていたんだぜ。

ピース2。
スーパーマーケットのチラシではないぞ。
えへん。一番最初の仕事がコレダぁ。
*画像提供DogRun SOL




ワン

ツー

スリー







どう?表紙のおいらかっこいい?







なぬ!ピースが来年のカレンダーの表紙に!
なぬ!





なぬぬ!オイラのほうがかわいいのに!!
なぬぬ!




うむ。ぺこちゃんセンターあやうし。

人気度はピースくんにはかないませんぞな。。

ま、メンズなので美しさを競わなくてもよいからいっか。



さ、さ、お得意のマネマネしてみましょう。



カシャカシャ!目線くださ~い。












来年の来年の表紙はあたしかね。わくわく。
ハナデカアクビ




むん!センターはゆずらんぜよ!
ハナデカペコ







・・・・ぺこちゃんちょっとこわい。。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
