ホーム
バブー。
ちびぺこ



生後1ヶ月のぺこちゃん。




ブバーー。
ちびぺこ。



生後2ヶ月のぺこちゃん。


まさかこの2年後。。





アイ~~ン。
かわく。




こんなにシタバになるとは思ってもいませんでした。






あ、どもども生後5ヵ月です。ばぶー。
眉毛つながってるけど気にしないでね。

ゆいゆいゆい




タッキーにそっくりで、スタイルもよいチョー美人な母親のDNAを
一切無視してしまった残念な子。






あ、どもども小堺一機で~す。
なんつって。。ぎゃはは。。ばぶー。

ゆいゆい






ぺこを育ててきたワタスは


ピンときたのでした。





ででで~~ん。
ゆい




はいはい、おっさんっぽい襟足はいいから、
もいっかい振り向いてちょ。




あいん?
ゆいゆいゆい




うん。この子は2年後シタバでるね。





テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
