ホーム
なんかいろいろ敷くもの作ってみました。







ども~。昭和の色使いで~す。
あみあみ。





玄関マット






玄関マット。




にするにはちと小さい。。


ので、





梅酒の瓶を置いてみた。







梅酒置き。


梅酒いい色になってきたでしょ自慢。



を、したかっただけだったりする。




なのにグラスの中身はワインの謎。







馬油を置いてみた。





ヒヒ~ン。
バーユ。







似合った♪


テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
お久しブリブリ♪ちょいと忙しかったもんで、頭がラリパッパなんだけど。梅酒が見えたモンで~ちょいとチャチャ入れてみたくなって~~
まだ残ってたんだぁ(*^_^*)
2011/08/06(Sat) 15:44 | URL | テ・ラリパッパ | 【編集
ラリパッパッパさん★
いくら忙しいからって、薬のやりすぎのみすぎはいかんですよ。
歳を考えてくださいね。
梅酒はわたしの手の届かない高いとこにおいて、ちょい飲みできないように
しています。だがしかし、無駄にでかい旦那は簡単に手が届くようで
ちょいちょい飲んでます。来年までがんばるもん。負けるな私。

明日のオープンおめでとうございます。
セルフシャンプーサービスもメニューにおねがいします。
2011/08/06(Sat) 21:52 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
