ホーム
甥っ子のソフトボールの応援に行ってきました。

生で観るスポーツは興奮するね。

みんなかっこええ。




私とは全く血がつながっていないのに、
どういうわけか私に似て、とても出来のいい
この甥っ子たちのチームは、この大会も優勝でした♪









兄。
兄





弟。
弟








違いがわかるかな?
違いがわかるかな。










わかんな~~~~い。
台風







あくびぺこは
小戸第二レッドソックス スポーツ少年団
を応援します♪

コメント
ギャーーー!こわいこわーい!!!
黄色の毛糸がけっこう余ってたんだね。
どれかと言えば、左から2番目がタイプだけど
右から2番目が優しそうな雰囲気ですね?

甥っ子は、兄の方が旦那さんにソックリな気がします。。
兄妹揃ってキャッチャーとキャチャーなんだね♪
2011/07/18(Mon) 19:53 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はっちゃん⑪
すっげ~。なんでわかるの~。黄色がまだ6玉残ってるって。
あと黄色の人20人くらい出来るから~。
ひとつ300円で売ったら。。うしししし。
(フラッシュ暗算が趣味のわたしは計算が速いのであ~る)

で、兄だからよろしく!
すっげ~再び。なんでマスクの奥の兄とウチの48とがそっくりってわかったの~。
ひまさえあれば俺の子供の頃とそっくりだ、と言っています。
彼の未来予想図が。。ちょっと切ない。。。
2011/07/18(Mon) 23:48 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
いずれ彼も公務員に間違われるんだろうね。
いっそのこと期待を裏切らない
ザ・公務員になっといたらいいね^^
人は見かけに・・・よるね。つって♪
2011/07/19(Tue) 21:57 | URL | ハチコ☆ | 【編集
はっちゃん☆
ばりばり期待を裏切らない職業の人って好き。
休日なのにいつもテンガロンハットかぶって
スエードのベストきてウエスタンブーツをはいてるお客さんがいて、
その人が牧場勤務と聞いて、なんかうれしかったよ。

48の両親はザ・公務員だったから
隔世遺伝ってこともありえる~。
・・・・職業って遺伝なのか?
2011/07/20(Wed) 21:39 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
