ホーム
はははは。松下さん見てくださいよ。
田中六段って体柔らかいですよね~。

猫型ろぼっと
わあ。すごいですねぇ~。ははは。


ん?









猫型ろぼっと3。








猫型ろぼっと4。










猫型ろぼっと2.









猫型ろぼっと5。







わはははは。こりゃこりゃ。
松下さん三つ子さんだったんですか!ははははは~

猫型ろぼっと6。





コメント
今、話題の「龍」さんですか?三つ子だったんですね・・・
カラオケッちゃうのもいいですね。母様のパフォーマンスにはかないませんが・・・
2011/07/07(Thu) 10:47 | URL | ともワン子 | 【編集
チームドラゴン。
今話題のドラゴンさんと似ている名前ですね。顔も似ちゃいましたかね。
このひとたちも九州男児でB型ですけど、
性格は温厚です。。で、金持ちでもありません。。
さあカラオケっちゃお~。
2011/07/07(Thu) 22:06 | URL | あくびぺこ。 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
