ホーム
今日は収穫祭だよ。
にこちゃん




がんばれー。父ちゃんたち~。
がんば






あくびさんがヨガをして、


ツルのポーズ!
ヨガ




ぺこちゃんが板の隙間からシタバだして、



にんっ。
したばだす



母が何もしていない間に、









コンナンデマシタケド。
みずにつける



いやっほーい。たくさんの収穫~♪

投げあって遊ぶ?





。。。トマト祭りでやってください。
かわかす


カンソウチュウ、かんそうちゅう、乾燥中。

指先が梅のかほり。

ビール片手に、梅酒に思いを馳せる私。。。





つけこむ



焼酎三種、漬け込んでみました。わくわくわく。






ぺこのあくび



あくびでもしながら

のんびり待ちましょうか。



テーマ:トイ・プードル
ジャンル:ペット
コメント
収穫祭お疲れさんでした。
無事に収穫が終了して安堵しました。
美味しい梅酒は3ヶ月から半年待ってください。3本中1本は試飲用ですね。
出来上がるまで、残っていることを祈ります。
2011/06/01(Wed) 09:41 | URL | ハロHey♪波平 | 【編集
ハロHey♪波ヘイヘイ!
40度の原酒とハチミツ、25度と20度の焼酎でそれぞれ作ってみました。
ワインでもやってみたかったけど、ウメが足りませんでした
一日経ちましたね、さっそくあとで試飲してみます♪
2011/06/01(Wed) 18:08 | URL | あくびぺぽぃっ♪ | 【編集
私、結構捨てたんだけど顔変わった?
確かにビューラ―とかアイシャドウも捨てたから化粧が変わったかも。

梅酒、どない???
2011/06/05(Sun) 23:42 | URL | ハチコ☆ | 【編集
ハチコちゃん☆
今年はシンプルなメイクが流行るらしいので、
ビューラーもアイシャドーも捨てて正解だぜ。
顔もどんどん、どんどこどん、
もなちんに似てきたよ♪うれしいよね。よかったね♪
梅酒毎日発酵してる感じ。プクプク泡立ってる:D
2011/06/06(Mon) 03:05 | URL | あくびぺぽぃっ♪ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
